忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルド星好きん革命は解体しました

このギルドはまだ私はDKになったばっかりのころにつくったギルドで
仲良い皆だけでってことでつくってきたギルドでした。

でも、みんなINしなくなっちゃって 寂しいから消さないで置こうと思ってたけど
ほとんど一人のギルドはつまらなくて、寂しくて もう解体しました。

ばいばい!  星好きん革命



つづきはNEXT
PR
メイポでどれだけの人と会っただろうか?

すぐに話さなくなった人もいるし、ずーっと一緒にいる人もいるね

リアでは環境が変わってINしなくなったりするのはあたりまえです。

でもやっぱり寂しいなーと思い始めた今日この頃だったりw

そんなわけで昔のSSみたりしてたw

まぁあたしもリアが結構忙しくてメイポは放置だったりするんだけどねw

しかもサブで(

さてさて続きへGO
4月26日 xxcuixx様が茨城にきてくりましたよw

初めてのオフだっよてwww

キュイsかわいかたよおおお

うちが駅まで車で迎えに行ったっけキュイs・・・・


「まじか」

と引き気味だったことは忘れません(ぁ

というか車に乗るのためらいまくりだったよね(’A

普通の車なんですけどねスモークはってあるだけでイメージ変わるみたいで

会社でも「ヤン車のってるんだってー?」ってオイ

車しらなすぎにもほどがあるだRO

なにもいじってないんよ普通の車だYO ってか10年前はああいう車で

あふれてたはずです。古い車好きですよ僕はw

さて話ずれましたが・・・オフーの話でもしますかにゃw

続きはNEXT

サボりまくりのgladsaです。
久しぶりに更新しますw

最近更新できないのも仲良い皆さんならお分かりだと思いますw

仕事が始まりかえってきて寝ないと次の日に支障が出てしまう感じなので寝てますね(ぁ

今まではどうでもいいこととか結構更新してきてでもそれを後から見返すのが楽しくて

書いてましたが、それがぜんぜんできていませんねー

まぁ夏ごろにはおちつくのかなーとか思ってますw

さて続きもメイポネタw
悟空カカロットベジータウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


さて最近さぼりまくりのgladsaさんですが(’A
というのもネタがないというか・・・
まぁけっこうリアのこともあって多少ばたばたしています。

そういやデスクトップかいましたよーでもさーやっぱヴィスタって内容ぜんぜんちがう
なんだろーマックつかってる?ってかんじでw
結局前からつかってるXPのノーパソばっかつかってる次第でございます。
まぁ、そのうちなれるとはおもうんだけどねぇ。とりあえずXP時代の人間ですので
EXCELやらWORDやらがつかいにくいんですね。
わたしらの世代がつかってたのって2003バージョンなんですよね
でもヴィスタって2007バージョンはいってて・・・いいようにみえて使いにくい。。。
2003とか2000いれたらつかえるのかしら・・・



それはさておき3月18日に2年間かよった専門学校卒業してまいりましたw
袴とか頭リーゼントにセットしてめっちゃくちゃめんどかったけど
なんだかんだ2年間たのしかったかなw4月からは完全に社会人1年生ですw
友達に爪もつくってもらたw↓


さてさて続きはNEXT
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]