忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も残り半分!

なにもしてねーや(’

とか言いつつ昨日は元バイト先の先輩らにさそわれてBBQ!

友達とまりにきてたり

なんだかんだ数日はたのしかったかなー

つづきはNEXT

そういや随分たちましたが

新しいPCとどいたよー7月後半に(’

メイポは快適です 8月の2倍イベントもぬるぬる動く!

感動した!!

シグナスもまぁまぁそだててます

いやー成長はやい まぁメインが時間かかりすぎたのもあるんだが

でもすぐあきそー

すでに飽きかけてる(’ はっはー

装備あつめんのめんどくさくね?(

しかも戦士じゃないから装備もできるステータスってきまってるじゃない

2こ

戦士STRだけでいいじゃん

STRとDEXきまってるじゃん

めんどくせー(’

まぁそのうちちゃんとあつめないときがすまないタイプだから


そだてれば集める!

ここからはリア日記

16日はBBQ!

しかも夜勤明けでwwwwwwww

きつかったなー

帰宅して寝たときにはねないで40時間経過してた

もうすこしで幻覚みえるとこでした

メンバーの中にさ元彼いたんだよねw

つーか思い出してしまうのが怖くて2年半くらい連絡とらんし会ってないし

態度とかつめたくされたらどうしようとかすげーこわかったけど

普通でよかったw

前と変わらんしwいくらか黒くなったくらい?

逆に「ずいぶん白くなったねー」と言われましたw

ええ、家にひきこもってネットしてますから(

そして数年前は日サロいってましたから(

中には子供生まれてる先輩もいて赤ちゃん超可愛かったwww

みんなに久しぶりに会えてよかったよ

そして安心できた!

前に進めるそんな気がします















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まろ
夜勤明けでBBQは疲れるどころじゃないだろ…orz

元彼いたんだ!?
普通に会話出来てよかったじゃん^^

赤ちゃん超可愛いよねーほんといいわ癒される。。。
2009/08/19(Wed)23:07:21 編集
無題
piku
お幸せに^^
2009/08/26(Wed)01:37:19 編集
無題
花屋の兄さん
パチのミニダンジョンでバグって接続中でINできなくなったから萎えたからこれを機に引退する事にした。
短い間だったけど楽しかったよ^^
じゃあね。ばいばい。
2009/09/02(Wed)15:50:29 編集
無題
花屋の兄さん
あれからようやく接続できるようになったけど

もう狩りとかする気はまったくなくなって

今はパチ放置で接続してるだけだから

話しかけてもほぼいません。

グラとは会える時があったらまた話できたらいいね
2009/10/14(Wed)16:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]