忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前置き書くこと無いんですけど(’A
本文かいちゃってもいいんだけどやっぱ見栄えが悪くなるじゃないですか?

なんていうんだろー開いたらssあったほうが見やすいのかな?
と勝手におもっている(

んーでも前置き短くても見た目悪い気するんですけどね(
見た目よりも内容おもしくなきゃ意味ないですよねハイ・・・

まぁいいやw

続きはNEXT
コカコーラクエやってますか??

ゼロ盾とかは相場相当高いみたいです。

クエめんどくさいですよねぇ。でも私はりぅちゃんに手伝ってもらいクエ完了しましたよ!!

ゼンブじゃないですけどねーゼロ盾もらえるかもってクエです。

そんでねぇゼロ盾もらったんだお!!

機能すごいねw強化しなくてもつかえるって感じの盾ですねw

続きはssとコメ返w
まずタイトルの説明なのですが、私は4月から社会人として働きます。
それで、なぜお詫びなのかといいますと、「あいさつ」のことでですね。

今日なぜこの事を書こうのかと思ったのかといいますと。
今、私は就職先に研修として仕事にいっています。それでなぜ一日中INしてるかといいますと、
フリマに放置しているんですね。もちろん売るものがあるからですけど。

放置している間はもちろんですがあいさつできないんですね。エルフを使えばいいことなんですが。
私は、エルフじゃないものをつかっているのでそこらへんは勘弁いただくとして。

研修で放置するということを全員の方にいっていたわけではないんです。
それで放置してたら、普通にINしているのかと勘違いしますよね。

そして私から「こん」とかのあいさつがない。
普通にINしててあいさつや会話がないっていうのはトモロクしている意味がないと思うんです。

研修の間、それからこれからも放置が多いと思います。
そしてこのことを書いたのは、やはりこのことであいさつがすくなくなったのでは?
と感じたからです。

放置していることをみなさんにつたえなかったのは本当に申し訳なかったと思います。


あーなんかキャラじゃないですね
ネクストはSSだのいろいろアップしまー
探偵ファイルってしってます?

しってるよね( こちらからとべます


記事まじでおもしろくていつもみてるんだけどさー
今日もまじでわらったわw


≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]