忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月なんですね。

なんか寒くないですか?寒い夏は大嫌いです。

あついーーーもうこんなんあつすぎるーくらいでもいい。

寒い夏は、寂しいから嫌いです。気分的にだるい。

私は、12月生まれなんですが。冬キライです。なんか寂しいよねー

さむいって(’A(ぁ

まぁ、私の場合 こころに穴が(ry

はやく、あつくなってほしいものです!!


もう夜なんです。夜なんですけど寝たくないなー

なんか時間がもったいなくて

というか・・・

なんかなーーー あーもやもやする。

もうなんか楽になりたいなーーーーwww

なんかつかれてしまったぜい


さて。メイポネタはNEXTですb
PR
日々暑さが増す折り、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月も下旬 もうすぐ7月ですね。

今年は真夏日というものがまだきてないようですが、日に日に暑さを感じるようになって参りました。

体調管理をしっかりとし、体を壊さないように努めて行きましょう!

ですが、最近とても忙しいですー;

1日メイポにINしてる日なんて、そりゃもう放置がほとんどですねw

まぁいまは、サブで放置がおおいので基本メインで放置しているときは

トレードあたりにいるので皆さんお会いしていないでしょう。

なんかもー4月からまぁ夏にはだいぶおちついてるんだろうなんて考えてましたが

日々忙しさが増すばかりで、来月なんかは夜勤が6回あるみたいだし

体調管理しっかりしないとだなー

続きはNEXT
最近「気持ち悪い」ペットを飼い始めたgladsaです。

気持ち悪いペットとはゴーストシュリンプ

ってやつです。。。
名前からは、んーえびなの??ってかんじですけど。。。
見た目はミジンコとか。。。そっちけいの微生物っぽくみえる
しかもゴーストシュリンプっていうのは、あだ名みたいなもんで本当は

「アルテミアサリーナ」

とかいうらしい・・・・・
似合わない名前すぎるw

おもしろそうだなーとかおもってガシャしたのがはじまりでした。
2,3日でうまれるとかいてあったんですけど・・・

なぜか半日でうまれたやつがいましたorz
しかも、その半日後にはビンの中にうじゃうじゃ ぞくぞくー
しかし、うちの母や妹ですが「え?かわいいじゃん」とかいってます。。。

ちなみに、うちの母親ですが、朝の地震で一番最初に守った物はというと、アルテミアサリーナがはいったビンでした。
父は「なにも、そんなもの守らなくたって別の物守ったらいいのに。」
といってましたw

そして、今日は大学生の妹がちょこっと実家にもどってきて、アルテミアサリーナを見て

「かわいい」といってずっとみてました。
そして、寮にもちかえるらしいです(’A

だけど、生きてるの持ち帰るのは大変だから「アルテミアサリーナの卵」を持ち帰り

育てるそうです(’A


さて本編ですが、早いもので、前回のアバ選びから3ヶ月が過ぎようとしています。

そこで、今回もあたしが次どのアバにするのか選んでもらいたいと思います。

前回参加しなかった人も参加した人も選んでみてくださいb

続きはNEXT

メイポらしいブログを書こうかと思いSSちょっと大目にうpしまふw

最近「マクロ対策」のモンスターが増え、マップのマスターモンスターというのが出て

友達とそういうモンスターをさがすのが大好きです。w

こないだは、きゅいsと麿sと冒険し、今日はねにんにえんちゃんと冒険し

みんなマガティアからアクアリウム、マガティアからリプレとめんどくさい道のりなのにも

かかわらず!ついてきてくれます(

「めんどくせー」とかうちみたいにいいません。(

もう、最近ひどいのはリアの友達に「あんたさ、最近めんどくさい病ひどくなってない?」

です。。。。。

たしかに、仕事を始めてから私生活に関する自分のこと「化粧」「遊び」
「洋服」などどうでもよくなりましたw

なんかもういいかな?おちつこうかな?って(ぁ

まぁめんどくさいだけです(しね

さて、話ずれましたが続きはSSうpだおw


6月ですよ!おはよう!

どうも。暇人gladsaです。

絵日記らしいです。この機能(

これは「唇マン」です。高校時代友達とリレーマンガかくことにはまってましてね。

人類を襲う唇マンやいろいろな唇マンを描いてました。

もちろん、襲う時は唇マンのキスです。もう顔からチュッとね。

もちろん描いてたのは授業中でしたが。

たしか、高1の時でしょう。5年前になるのかな。はやいなー

そんな私も成人し、今や社会人です。(ノ*゚д゚)

続きはNEXT
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]