忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日 xxcuixx様が茨城にきてくりましたよw

初めてのオフだっよてwww

キュイsかわいかたよおおお

うちが駅まで車で迎えに行ったっけキュイs・・・・


「まじか」

と引き気味だったことは忘れません(ぁ

というか車に乗るのためらいまくりだったよね(’A

普通の車なんですけどねスモークはってあるだけでイメージ変わるみたいで

会社でも「ヤン車のってるんだってー?」ってオイ

車しらなすぎにもほどがあるだRO

なにもいじってないんよ普通の車だYO ってか10年前はああいう車で

あふれてたはずです。古い車好きですよ僕はw

さて話ずれましたが・・・オフーの話でもしますかにゃw

続きはNEXT


12時過ぎにキュイsが茨城到着ーーーオラが迎えにいく

そんで僕の元バイト先に飯くいいって寿司たべたYO

それから内ジャス(茨城最大のイオンモールだと・・・)いってゲームやった!

きゅいポップンすげぇw早すぎwそして僕は落ちてくるの見えません(’A

そんでねキディランドでラーメンマンのキーカバー発見したんけど・・・

買うのわすれた(’A ほしかった・・・・



それから「ラマ」見せにいったん!!そんでねぇラマ見事唾とばしてくれましたよw

メイポであそこのラマみたのキュイsだけですw

そんでまたゲーセンいってねぇ

「戦場の絆」のカードつくりましたwwあひゃひゃw



たぶんね、一番キュイとなじんだのがこのゲーム(’A

「りょーうかい!!」のボイス選んだりまじうけw

そんでやったっけ操作以外とむずくて吹いたwでもかなりたのしかったじぇw

ゲーセン3つくらいまわったよねw

まぁここでとらおとねにんいたらさ、よかったねって話になったけどw

僕は、なんだかんだかなり楽しかったおwこんなかわいい女の子とハァハァ

仕事でなかなか遊べないけど充実した日になりましたわw

ありがとキュイs



-----メイポ-----

レヴィアタン発見(’A


ひどい日だった・・・


コメ返>>

いちごちゃ>>社会人になっちゃうと疲れちゃってなかなかねぇ・・・
        でもやっぱはたらかないとだめよw

麿s>>まぁ、きえるよりはよかったかなとおもってまw
     カードやばいねw(’A スゥバニアンクでないぽ;




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひかえ

ひそかにこの日記よく見てました(ノω・。)

うちもさとみちゃんと遊びたいです

2008/04/28(Mon)17:22:04 編集
無題
木ゐちご
内ジャスとかwwwwwwかなりおっきいよね(^^)/めっちゃ地元なのにウケますたヽ(゜▽、゜)ノお年寄りに楽しんでもらえるよう、お仕事頑張りますよん(σ・∀・)σ
2008/04/28(Mon)19:23:54 編集
無題
きゅい
マジ楽しかったねw
色々連れてってくれてありがっと~(´ω`*)
今度は皆で遊べるといいぬん!

めんるいとじんるいは違うと思うよラーメンマン(’’
2008/04/30(Wed)15:26:43 編集
無題
みう
たっ!たっ!
たのしそう!う!
2008/05/06(Tue)20:47:54 編集
無題
麿にぃ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今頃?っていう 書き込みだけど キュィとグラあってたんだw _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

いいなぁw楽しそう!俺も皆とはしゃぎたいぜw
2008/06/09(Mon)16:42:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]