忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザカンにお誘いもらいビシャスいってきましたー

そうそう今使ってるジョイパ半年たってませんが・・・

なんと←キー+バスターのキーが埋まりこみそれにより敵につっこむという

ことが最近何回もおきてますorz

でも戦士なのでHPおおいから死ぬってことはなかったんだけど・・・

やらかしたあああああ!!

こないだビシャのとき1:1かけられたときつっこんじゃって

ピュンしちゃったorz

4次してからビシャで死ぬのはじめてだぜ(*ノдノ)
ンーよそう以上にむなしい^p^

あれなんですよ

かるく←キーおすとかってにすすんじゃうからねーーー

そんでまぁHBいないし迷惑かけちゃったな;

プリさん気にしてたし自分のせいなのに!

別にヒールが遅れてたわけじゃないです!
仮にヒールをすぐかけてくれてたとしても

1:1直後そのままビシャスの下にはいりこんでたら墓ってますw

そんで二回目

PR
モメガの包みでた


召還してみた
かわいくない


ややっ!!!


むっ!!!!

なんか・・・

なんかさ・・・・・
本日、私の住んでいるところは雪が降りました。

うっすらですがすこし積もりました。

そして全く関係ありませんが卒論提出期限から二ヶ月が過ぎようとしております。

卒論といいましても、専門学校ですので
大学に通っているみなさんが書くような大それたもの
ではありませんが一万字以上という規則があります

簡単にいいますと卒論というのは
問題提起からそれにたいする自分の研究で自分なりの
解決を書くというものです
私のテーマは『インターネットのメリットとデメリット』
をテーマにしてまして、
9000字ほど書いたところで気付いたことがあります
峰いいね
バサク11pになりました
んでねどんだけダメージあたえられるかなーとかおもって
ケンタいった
ダメージうけた
残り203HP

あぶねぇ

無理はするもんじゃないね
たぶんバサク11pでもHP2500とかしかないんですよ
んまぁそんなこんなでつかいこなせるようになるまで
まだまだ先っぽいね
今日はね、ってか昨日なんですが
東京から帰ってきた友達と遊びました♪

久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーやったよおお
あと銃ゲームだいすき!!
今日はジャングルの巨大生物たち殺しまくるやつ!!
いつもはゾンビwww

でも飽きてきたからジャングルの超おもしかったw
あとね今日は、いろいろとったんよb
タカライオンのやついがいは1回でとったの!!


あ、続きねくすと
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]