忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりまくりのgladsaです。
久しぶりに更新しますw

最近更新できないのも仲良い皆さんならお分かりだと思いますw

仕事が始まりかえってきて寝ないと次の日に支障が出てしまう感じなので寝てますね(ぁ

今まではどうでもいいこととか結構更新してきてでもそれを後から見返すのが楽しくて

書いてましたが、それがぜんぜんできていませんねー

まぁ夏ごろにはおちつくのかなーとか思ってますw

さて続きもメイポネタw

皆さんはiTCGしっていますよね?


これなんですがね、やっぱり一回買ってみたくて・・・
買ったんですね。やる人いないけどね^^

んでさ、まぁまずシリアルナンバーが買った理由のひとつだったりするんですけどね

シリアルナンバー入力してポチッっとやったらさー


なあごれ?!!!

はじめに二回やってウサギ2匹でてきたよ。。。しかも黒うさ2匹も・・・


んでそのあとつづけたけどitCG関連のアイテムはミスティックなんとかしかでなくて
あとなんか力の水とか像とか・・・メイポ像好きだよね・・・

まぁなんだかんだ3キャラに1匹づつペットいるとおもえばいいかとw

そんで1匹は名前つけたww

命名:みうたんw



あ、あとあれだビシャス話wこないだカードとっとことおもってソロビシャしたときのやつw
時間の道地域で狩り時アイテム/メルドロップ率向上www
いんねーwこのあと右クリポチッってやったのは内緒(’


そんでとらおとラグsと久しぶりにビシャいったらこの2人はこんなうれしいこといってくれちゃうんですよ
(*ノдノ)キャッ



あと今日すごいショックだったこと・・・

あのね今までこのマントつかってたわけです。
たぶん、50とか60レベルくらいからつかってるww20mでかったやつw


んでメルもたまったんで近々STR型ATK4桃にかえようとおもってたわけです。

でもSTR型桃ってあんまないしATK4桃につけてしまうと逆に価値が下がる感じで
さがしてもなかなかなくてそしたら今日叫び売りでATK4桃未をうってたんで
入札してみたんですよ まぁどうせほかの人落札するだろーとかおもってて
そしたら落札できたわけで、もうここまできたら強化するしかないってことで60%5枚かったんです。

そんで、、、、、

1回目張り付く(STR2)
2回目失敗(STR2)
3回目失敗(STR2)
4回目失敗(STR2)

ちょwwwwwwwwwww

激やばwwwwwwwwwww

UG1しかのこってねぇwwwwww

これでもう一回失敗したらSTR2ATK4wwwwwwww


ってかんじでwwwwwwwwもうやけくそで30%はったら張り付いたんですけど

ク・ソ・マ・ンwww完成w


あーやだだから強化はこわいんだぜーーーーーーーーーー


まぁ結果的な攻撃力としては前のマントよりあがるんですがね
いつかまたメルためたら挑戦してやんよ!!!ヽ(`д´)ノ

だれか慰めヨロww



アバ当ての商品INしている方はプレゼントいたしましたのでご確認ください。INしてない人はIN時配布します。



コメ返>>

いちごちゃ>>そういや引越しして近くにきたんだっけ?
        というかこのコメ返もみれているんだろうか。。

ラグs>>おくりまひたwch指定ってなんだ??

麿s>>花粉症おわったぜい!!!いえええい!
     仕事もだいぶ慣れてきたような。。。
     まだまだ慣れてないような まぁ環境には
     なれましたよんwいつも麿sに質問ばっかでごめぬ;;

にゃっほ>>うさぎの「みうたん」かわいがってやるぜ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木ゐちご
今はつくばの花畑に引っ越したよ(^0^)/
今はシニアガーデンのデイサービスで介護職員してるさ(笑)めいぽ忙しくてできないの悲しいよね(;_;)グラsもがんばれo(^-^)o
2008/04/19(Sat)07:30:07 編集
無題
麿にぃ
桃マンは残念だったけど一応念願のA4S強化品ゲット出来たから強くなったのは確実だからまずOKじゃん♪^^

@いつでもどんな質問でも受けるよぉ!気軽に声かけてねw

俺もカード買ったわぁ(拡張パック1箱分24袋wwwwwwwwwwwwwww)…結果ミスティック8個力の水16個だったかな…ハハハ…OTL赤字です。 同じペット2匹とかwww1匹でいいよねwでもおめ!俺よりは…
2008/04/23(Wed)16:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]