忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルド星好きん革命は解体しました

このギルドはまだ私はDKになったばっかりのころにつくったギルドで
仲良い皆だけでってことでつくってきたギルドでした。

でも、みんなINしなくなっちゃって 寂しいから消さないで置こうと思ってたけど
ほとんど一人のギルドはつまらなくて、寂しくて もう解体しました。

ばいばい!  星好きん革命



つづきはNEXT


友達のすごい強化品や自作品をみせられることにより私もメラメラと強化魂を燃やしてきましたが(

最近ずっとクリセントブーツ 良品STR5の強化を行っていましてね

200mくらいはすっとんできましたwハハハw

そこまでやったらつくるしかないぜーとかおもって。強化してたんだけど追い討ちをかけるように

ジャンプ靴書「交換不可」になりましたね^^

次のパッチでは直るとかうわさでてますが なあごれwwwひどすぎww

そんでもめげずにクリセントブーツあつめていつかはSTR5DEX12↑以上のものをつくってやるんだ!


最近は前回の装備からかわったものがあるので紹介しようと思います。
まずオウルアイですが、かなーり昔に60%を6連してつくったものをつかっていました。
これがそのときにつくったもの↓


でもなんかものたりないなーとおもいはじめたところで安値でDEX2命中8 UG5のオウルアイを発見しましたw

そこで60%を5枚はり4枚はっついたのでこれをつかいはじめましたw


そんで13のもの売ったんですが。作った当時は命中目が4m~5mで35m程度しか作成にかかってなかったんです。
でも最近は値段があがってるしーということで130mでおいたんですけど即売れでしたが。。。ちなみにサブの露店ですわw


やすかったのかなーとおもったらwwwwwwwwww
さっそく178mで転売されてましたよ^^

次に変わったのはイヤリングです。
前回まではDEX10INT5をつかっていましたが。
みづらいのですがDEX10のものです。


これまた安価でDEX13INT5をみつけたのでつかっています。


そして犬鼻ですが。まぁとりあえずいっかとおもってずーっとレベルあげてきたわけですが。
最近になって余裕が出来ほしくなりDEX7のものを購入しました。


そしてかわったもの。。。&失敗品・・・

あんまり考えたくない品ですな
これから


これ・・・・アッーーーーーーー絶対つくりなおしてやる。。。


そんなこんなで装備は今こんな感じでしたw


僕の周りはいい人ばっかでしょ・・・><ありがとねみんな><
そして報告しなくてすいません;w;記事書いたのもずいぶん後だったりw



コメ返>>

いちごちゃ>>大変だけどちょっとたのしくなってきたりするんだよねw
        うちは認知症の人の介護してるんだけど。すごいww
        このまえなんか首しめられちゃったテヘ^p^
        でもたのしいんだなーwまぁこれからどうなるかわからんけどw

花屋s>>最近奥さんも許してくれるみたいでよかったw
      一緒に狩りしたいねーw何気最近は狩りとかやりはじめたよw
      前みたいにはずっとやるってことはできないんだけどねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花屋の兄さん
150おめでとう^^
16時まえには保育園のお迎えでいったんおちなきゃいけないからPT狩りできんから毎日ソロで狩ってるわあ;;
まあフェイク狙いで毎日がんばってま^^
また機会があれば狩りしようね^^
2008/05/19(Mon)10:01:04 編集
無題
cui
150おめめ!\(^o^)/
例えギルドがなくなっても、星好きんで過ごした日々の思い出は忘れないよw
今までありがと&管理お疲れ様!!
2008/05/21(Wed)23:07:34 編集
無題
ひかえ

150レベおめでとぉ(^^)

そっか...
ぜんぜんINしてなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
今までお疲れ様でしたw!
2008/05/26(Mon)21:31:52 編集
無題
麿にぃ
そういやグラいい装備使ってるなぁwまじ追い抜かされそうだw(装備的にw

グラが160なるまでに190頑張る(*'▽'*)わぁ♪
2008/06/09(Mon)16:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]