忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイポでどれだけの人と会っただろうか?

すぐに話さなくなった人もいるし、ずーっと一緒にいる人もいるね

リアでは環境が変わってINしなくなったりするのはあたりまえです。

でもやっぱり寂しいなーと思い始めた今日この頃だったりw

そんなわけで昔のSSみたりしてたw

まぁあたしもリアが結構忙しくてメイポは放置だったりするんだけどねw

しかもサブで(

さてさて続きへGO

まぁいっぱいありすぎてまとめ切れないけど少しづつうpしていこうとか考えてるw

たぶんまだスピアマンのときとかのSSも有るw
クリックで拡大&別窓


そんで最近のメイポw


コメ返>>
ひかえ>>まじでいつかあえるといいんだけどねw

いちごちゃ>>ちなみに僕も今はヘルパーやってるんですお(
       いちごちゃの会社「○○会」とかいうとこじゃないよね?

きゅいs>>きてくれてありんと!!今度は東京でみんなであいたいのうw

みう>>たのしかったじぇいwwみうとねにんもいればいいねっていってたのw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木ゐちご
まさに*誠会って会社だよヽ(゜▽、゜)ノ
グラsヘルパーさんか♪(*^ ・^)ノ⌒☆お互い頑張りましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
2008/05/14(Wed)06:52:44 編集
無題
花屋の兄さん
仕事は慣れるまで大変だろうけど頑張れー^^
慣れて来たらまたメイポできるようになるよ^^
俺は忙しくなければだいたいおるぞー^^
また雑談や狩りしようなあ^^
2008/05/14(Wed)12:19:45 編集
あn
きゅうり改めピーマン
ぼ、ぼくが映っとる。。。
2008/05/24(Sat)02:53:10 編集
無題
麿にぃ
あれ@@;
猫に攻撃できたっけ@@;なんでグラで入れてるの!?そのマップ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!すげぇw

懐かしいなぁwまぁ一番最初のグラとの出会いは俺の露天キャラだったなw「止まぬ雨なし」っていうw その名前が今の俺らのギルの連合名になってるよ( =(1)ω(1)=)フフフ
2008/06/09(Mon)16:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]