忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空カカロットベジータウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


さて最近さぼりまくりのgladsaさんですが(’A
というのもネタがないというか・・・
まぁけっこうリアのこともあって多少ばたばたしています。

そういやデスクトップかいましたよーでもさーやっぱヴィスタって内容ぜんぜんちがう
なんだろーマックつかってる?ってかんじでw
結局前からつかってるXPのノーパソばっかつかってる次第でございます。
まぁ、そのうちなれるとはおもうんだけどねぇ。とりあえずXP時代の人間ですので
EXCELやらWORDやらがつかいにくいんですね。
わたしらの世代がつかってたのって2003バージョンなんですよね
でもヴィスタって2007バージョンはいってて・・・いいようにみえて使いにくい。。。
2003とか2000いれたらつかえるのかしら・・・



それはさておき3月18日に2年間かよった専門学校卒業してまいりましたw
袴とか頭リーゼントにセットしてめっちゃくちゃめんどかったけど
なんだかんだ2年間たのしかったかなw4月からは完全に社会人1年生ですw
友達に爪もつくってもらたw↓


さてさて続きはNEXT

麿にぃさんが星好きん革命に?!これはめずらしいSS。。SSっと・・w

はじめて麿sに星好きんのギルクエてつだってもたったですよんw
今日のドロはナムネス、ショーダウン・・・
暗殺がでるのはいつの日になることやら・・・
でもなんやかんや星好きんもギルクエがんばってます10k突破です!


それからコカコーラクエでちょんまげはずれてマントがアクエリ500がでなくて
できないっていったらきゅいsがガシャチケおくってくれました><
そんだら!!!!
ビタミンガード盾(’A
ひっいいいいいい最近運がいいぞいいぞゼロ盾もでたしね((

でもこれフクロウでしらべたらDEXが-1の粗悪orz
まぁでもHPが+3らしいです(’’ んーびもおおー

それからバライヤでコサージュ遊び(’A キュイsが似合いすぎなのはおいといて・・・
うち同化しすぎ(w


夜残龍PT募集したらこんなんきたwふざけてるw




ながらくお待たせいたしましたアバの結果ですが22日、今日ですね。
アバがきれたので新しいアバの結果ですーーーw
結果は・・・・


































































おつかれ(’A



じゃぁっあああん!



てことで正解者は

1位 とらお

2位 ラグs

3位 りぅc

4位 麿s

参加賞がざかんといちごちゃです。

1位→ガシャチケ4枚(400p分でも可)
2位→ガシャチケ3枚(300p分でも可)
3,4位ガシャチケ1枚(100p分でも可)
参加賞拡声器1個贈呈

なおリアの都合上贈呈は4月以降になりますのでご了承くだし;
ちなみに僕はまだニートですので(’A 商品がしょぼいとかいわないでねw

P分にかえる場合はこの記事にコメントおねがいします。
なお、ザカンといちごちゃは最近INがあってないのでINしたらおくることにします。




コメ返>>
きゅいs>>すごいよねwでもこれだれがうたってるんだろう。。。

麿s>>花粉きかないとはかなりラッキーですなw
      うちはかなりなやまされてますわ・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木ゐちご
残念賞やったぁ〜い(笑)
未だにパソコン壊れてて金欠でパソコン買えないでいますOTZ
早くまたグラsに会いたいおおおお<(_ _)>
2008/03/23(Sun)00:05:36 編集
無題
らぐぜす
当たってるしwwww
ガシャチケありがたくいただきまんすw
ch指定もよろろw
2008/03/23(Sun)18:47:38 編集
無題
麿にぃ
爪綺麗にデコ出来てるねぇw 友うまいねぇw

最近vistaばっかで困る。。ホント俺らXP人間なんだから…ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

ギルクエ初だったうぇい!楽しかったよwあっという間に終わっちゃったけどねwまた機会あればヨロ^^b

やっぱりなwグラは2番じゃんw普通に考えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 牛娘ってな…アヒャw

花粉症きかんってホント楽♪ なんでやろうwあんまり外出て無いからかも@@; ホンマグラどまぃ><; それでもいつも仕事おつかれさまッ!
2008/03/24(Mon)23:06:22 編集
無題
とらお
やーったねwww!!!
グラの事なら任せなさい!!!やっほおおお!!!!!!
僕ねー僕ねー
Tシャツほしいw
黄色のさーハートついてるやつw
あれが390だったらねw
じゃなかったらガシャチケでおk´∀`
2008/03/26(Wed)01:11:17 編集
返答
りぅ
最後まで必読し、ブログにてコメントを残していただき、まことにありがとうございます。

録を切られたことを知り、自分もショックを受けました。
でも、騙された人からすればそれ以上にショックを受けた事は存じていますし、その面に関しては大変申し訳ないと思っています。

自分の代理の人と自分は、同一人物ではありません。
ただ、今まであった言い合いや先日に行われたギルクエでの言い合いも全て「相手に伝わった」という自分の勝手な思い込みが原因だった為にちゃんとした事が伝えられずに誤解やこういった冷戦状態になったという事だと思います。

自分はgladsaさんとは話をしたくない、ブログを見られたくない、とは一言も言ってもいないです。
ただパニックに陥ってる状態で話をすれば、余計に酷い事が起こる事がよくわかっているので、一旦距離を置き、頭を冷やし、そしてよく考えて結論が出たらそこで話をしよう、と決めていたまでです。
ただ、コメントを見る限りでは、やはり自分の曖昧なやり方、ちゃんとした事が伝わってないから「話をしたくないこともわかっております」と書かれてしまうという自分のやり方に改めて痛感しました。

言い訳やただの自暴自棄に見えるかもしれません。でも、gladsaさんが「言いたいことがありましたら私に言って下さい」とコメントしてくれましたので、その返答をすべくこの記事に書かせていただきました。

また仲良くなれるのであればそう願いたいです。ただ、gladsaさんがそれを望まないのであれば、その偽っていた事柄だけでも許しを願いたいと思っています。

長文にて失礼しました。そして、今までご迷惑かけて大変申し訳ないです。

コメントの設定がよくわからないので、管理者以外の方も閲覧可能になってしまうかもしれない事をご許し願います。PASS:answer
2008/03/28(Fri)02:08:01 編集
無題
にゃほた
やっぱセーラースカートの赤ほしいよ!えっへへ!
2008/03/29(Sat)15:28:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]