忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峰いいね
バサク11pになりました
んでねどんだけダメージあたえられるかなーとかおもって
ケンタいった
ダメージうけた
残り203HP

あぶねぇ

無理はするもんじゃないね
たぶんバサク11pでもHP2500とかしかないんですよ
んまぁそんなこんなでつかいこなせるようになるまで
まだまだ先っぽいね

最近峰行ってて
レベルUPしまして135レベルになりましたw

あと3Lvほどでバサクが20pになりますw
そしたらケンタでバサク狩りの練習でもしますかね

ってか・・・・
峰赤過ぎだよ 1時間チーズ500 焼き豚1200とかかな
でもうまいねもう赤字とかどうでもよくなってきたかなーーー
まぁ138レベルまでは峰にいきますかな
SEとBSのマスタリドロするみたいですよ

でないけどね^^

昨日出たマスタリはホーリーシールドorz
んでのこりのめるが1mになってしまったワロタw

まぁガシャでもやるかーみたいな感じでガシャやったんだけど
自分でつかう書とかぬいて露店だしたんだけどなんか朝みたら50mとか
もどってた(’’

50mあればまぁ138レベルにはなれるでしょう

それから昨日は麿にぃの誕生日だったんですねw

兄さんおめでたう!!!

そんで叫んだりしたら麿sからおかえし叫び

うれしくなったんでそのまたお返しに生命の水おくっといたw
ペットかってるひとはわかるとおもうけど生命の水が3ヶ月→1ヶ月になったもんで
けっこう役に立つかなーとかおもったりついでにらいむのもかっといたw
ここだけのはなしほんとはお揃いの帽子おくろうとおもってたけど・・・・

麿sの

モンコンの悪夢

を思い出しまして、とどまった次第でございます((w
告白された(*ノдノ)キャッ(死

そんでさフリマだして寝ようと思ったら得意のフリマ落ち
そんでもどってきたらwwwwwww


ちょw拡声器やらメガホンやら麿さんからきてるじゃないのorz
なんか逆に気をつかわせてしまったみたいですorz
ありがたくつかわせていただきます!

んで今日はねにんが天狗わいてるのみっけたみたいですw
なんかルールとかよくわかんないけどさー
みんなで狩った方がたのしいねーw前天狗わいたときはわいわいやっててたのしかったしw
天狗狩り中の3人(ぇ ↓

なんかキタ・・・・

人前でパンチュ会長ってよぶのやめてくださいw

バサク11pの時点メモ・・・
20pになったときくらべてみなきゃ(’’


そんで話はかわりまして成人式
今年成人式でしたはっはっは まぁバイト先で酒のましてもらったり
寿司屋ではたらいていたもんで寿司などをたねさせていただきましてw
んで同窓会もいかなかったんで(w
得意の爆睡ですなw
ふりかえってみるとすごい生活してたなと・・・
帰宅17時
そこから爆睡21時におきて風呂にはいる
そして23時就寝
次の日の13時におきて
ばあちゃんちいって17時にねる
そして20時におきるという・・・・w

元バイト先でのんだ酒となれない振袖のせいもあってつかれがピーク
爆睡しまくったのでした・・・wんで写真できてないからね
そのうち気がむいたらのせるよ
成人式の様子を・・・
顔はかくすから安心してねワロスw

コメ返>>
ひかえ>>部活とか大変なんだねぇ><;
      すこしでも落ち着いたらINしてね!
      でもあたしも今年から就職だしもしかしたらINしなくなる
      可能性もあるけども・・・w

りぅちゃん>>なんかりぅちゃんがINしないってへんなかんじだわー
         会ってからずっと一緒にいたからね
         テストおわったらまたINして一緒に狩りでもしよw

花屋s>>レベうpおめwwひさしぶりすぎるレベルうpだなぁww
      赤くてもいいなら峰さそうよ?w
      まだ時間がすぎるのがはやいのかはわからないんだけど
      みんな20さいとかわかいとかいうんだけど
      ほんとうに体力の衰えをかんじるんだよおおお;
      ま、そこは人生の先輩の花屋sにはなしきいてもらいますw
      そんでもってINしてはやく一緒にビシャやりたいですなー
      花屋sがINしてるときっていつもいっしょにビシャやって
      る深夜メンバーがいないんだよねー;

ざかん>>うちも何万いれただろ。。。わかんないいいい
       ゲームやってないひとにはアイテムとかゲーム内のものを
       リアルマネーでかうってわからないんだろうけど
       たのしいんだよねほんとに。ネットで出会わなければ
       きっといまの友達にもあわなかったでしょう。
       それはネクソンのおかげなんだけど金つぎこむのも自分の
       意思なんだけど痛いw痛すぎるw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぅ
LvUPおめれん~w
いいな~、峰で狩り出来るとか羨ましす;w;
うちもLv上げしたいけど、いい所がないからな~;;
2008/01/17(Thu)17:11:48 編集
無題
麿にぃ
いやいやこちらこそヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
(人-)謝謝(-人)謝謝 
んでもって136lvおめ! バサク20まで@2!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
俺貰いすぎだよ ホントw;;
2008/01/19(Sat)22:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]