忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、私の住んでいるところは雪が降りました。

うっすらですがすこし積もりました。

そして全く関係ありませんが卒論提出期限から二ヶ月が過ぎようとしております。

卒論といいましても、専門学校ですので
大学に通っているみなさんが書くような大それたもの
ではありませんが一万字以上という規則があります

簡単にいいますと卒論というのは
問題提起からそれにたいする自分の研究で自分なりの
解決を書くというものです
私のテーマは『インターネットのメリットとデメリット』
をテーマにしてまして、
9000字ほど書いたところで気付いたことがあります

私はテクノストレス一部である

ネット依存症のなりかけではないかとワロスwww

なんかねー家帰っても食事はコンビニ弁当とかで済ませて
すぐ自分のパソコンに向かってインターネットはじめる
そのうち食事や睡眠、人との付き合いにあてる
時間までもがインターネットに費やされ
学校や職場などに遅刻、欠席、欠勤。

ひどいひとはひきこもりになるらしい

そして昔は圧倒的に男性におおかったのが
女性もふえていて大学生とかの年齢層が
おおいらしいー

ちょww当て嵌まることが多すぎてわらえねえ

みんなも気をつけてね
自覚症状はないらしい!

特に僕の友達!
毎日メイポにいるけどいつのまにか
依存症になってないようにね!
朝方までかたることおおいですが…

ま、オフも大切にしましょう

みなさんの健康を願うグラより!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゅい
ネット依存症ってかメイポ依存症やばす;
IN時間減らすって言いながら、全然減ってないんだよな。。
もう‥手遅れです…(;´д`)グヘ
ってか、実際引きこもってたしね!半年も!!←

だってリア楽しくないからいーの…。
オワタ(´・ω・`)
2008/01/18(Fri)21:57:46 編集
無題
りぅ
メイポで活動、オフでは寝るうちは既に\(^O^)/オワタ
2008/01/19(Sat)00:31:34 編集
無題
麿にぃ
最近リアが忙しすぎて メイポこれないのが悲しい←ぇすでに俺 テクノ?w 確かに依存しちゃわないとメイポここまでハマラナイ罠w

リァもビンビnなんで大丈夫だお(ぁ

まじでテストと就活入るからこれなくなっちゃうけどねーw(悲;
2008/01/19(Sat)22:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]