忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザカンにお誘いもらいビシャスいってきましたー

そうそう今使ってるジョイパ半年たってませんが・・・

なんと←キー+バスターのキーが埋まりこみそれにより敵につっこむという

ことが最近何回もおきてますorz

でも戦士なのでHPおおいから死ぬってことはなかったんだけど・・・

やらかしたあああああ!!

こないだビシャのとき1:1かけられたときつっこんじゃって

ピュンしちゃったorz

4次してからビシャで死ぬのはじめてだぜ(*ノдノ)
ンーよそう以上にむなしい^p^

あれなんですよ

かるく←キーおすとかってにすすんじゃうからねーーー

そんでまぁHBいないし迷惑かけちゃったな;

プリさん気にしてたし自分のせいなのに!

別にヒールが遅れてたわけじゃないです!
仮にヒールをすぐかけてくれてたとしても

1:1直後そのままビシャスの下にはいりこんでたら墓ってますw

そんで二回目


2回目やるまえにすぐ次の人がはいっちゃったらしい・・・w

138レベのDKらしいけどww

ってかうちとレベルほとんどかわらんじゃんw
たぶん40分かかるぜwソロビシャwwしかもDKって・・・

赤いだけじゃんww

そんでまぁザカンがラブラブしにいっちゃってずっとまってたわけですよw

んで開いてー
ザカンくるのおせえwwwwザカン到着してーPTの子がザカンに
「そこ※にあたらないとメルもらえない」みたいなこといってて
※ビシャス出現前の玉みたいなとこ
ザカンつっこみ7kちょいくらって墓wwww
みんな「吹いた」「ぶっwwwwwwwww」とか笑ってて
ザカンちょいかわいそうでしたwwってかビシャス前に死ぬ人始めてみたw
↓ザカンくん


最近麿さんのことよくからかってます(年上ですよ(

きも麿さんw



はじめていけてちょっとうれしい↓
あとねあとね。麿さんがプレゼントくれたのこのサングラスみたいな
めがねみたいなやつw気に入ってつけてるよ!麿さんサンキュw
麿さんネタにおくってくれたんだけどなぜかみんなから好評ですw

無駄遣いいくないよ!!


ショーワいたら墓姫様に遭遇w
なぜか種召還wたのしかったじぇいw


んでやっとスタンスクエいってきましたw
まぁとるのはSP振る前でいいかーってかんじでいろんな友達のスキル取得
手伝えたんでよかったです
んでレベルがレベルになってきたんでスタンス取得したい!
ってことでいったんだけどさ・・・
なにこのPT強すw
169DK
159BS
137氷魔
137DK
120火魔
ここまでいったの初めてさぁぁぁぁ!ね!!0:00秒でしょ

でもさ

でもさ

でもさあああ

これ僕でないと失敗なんです^^
でなきゃ失敗ってわかんなくてもっかいやり直しでwwwwww

取得したじぇ!!いぇーい!
139レベルからスタンス振りーーー!


たのしみだなぁw
協力してくれた皆さんありでした♪

コメ返>>

にゃほ>>だろwぼくらはリアでもそういう人間なんでねwふふw

きゅいs>>僕はそういうところ見る目は優れているんで(ぁ
       あとねライカンさまの股間がね!!パンツはいてるみたい
       なってんだよおお

ザカン>>乳首みるためにサブつくってルディクエいてらww

りぅc>>ダンボールだと!!そんな普通なもの!!僕がやるのかと!!
       おもってるのかい!!(wwwww

麿s>>もう1年以上前だよおおおおwでもこれまだ髪の毛ましな時かも
      しれない!今みるとほんときんぱとかあってキモイとか思う
      あーもう髪の毛そめれない!つまらなす!












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
スタンス取得オメッ!!!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 0になったの初めてやけど取得できないってどういうことだよなぁwまじクソネクソンだなw

つかッ俺のネタ豊富だなッおいっっ!!www
何時の間に はぅっ(*゜ロ゜)ハッ!!w

まじかーwグラやからグラスをネタで送ったんやけど気に入って貰えてよかったわ(笑w

俺ジョイパじゃなくてキーボードやけど ←ボタンほぼ効きません(押しすぎてw)…一緒じゃんwDKの運命ッ!?つかなんで←ボタンだろうね…不思議w お互いどまぃ!ってことでw
2008/01/29(Tue)02:02:29 編集
無題
卍ザカン卍 URL
ジョイパまじどまだは・・・
ビシャス楽しかったのう!また誘うねー!

でもあれはひどいよな・・普通にザカン信じてたから・・・

スタンスおめー!これからどんなことを言われてもひるまないぐらさんになってください・・・

んじゃばい!
2008/01/29(Tue)02:43:20 編集
無題
花屋の兄さん
スタンス取得おめでとー^^
俺はまだ@5レベがあがらんで四苦八苦しとる(TT)
120になれたら?ラッシュやらバサク手伝ってねー^^
サブの聖魔がやっと33になって今モニカンしまくってるよ^^
またそのうち吸わせてねー^^
2008/01/30(Wed)13:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]