忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、ってか昨日なんですが
東京から帰ってきた友達と遊びました♪

久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーやったよおお
あと銃ゲームだいすき!!
今日はジャングルの巨大生物たち殺しまくるやつ!!
いつもはゾンビwww

でも飽きてきたからジャングルの超おもしかったw
あとね今日は、いろいろとったんよb
タカライオンのやついがいは1回でとったの!!


あ、続きねくすと

んでうちギャル男とか怖いんですよー
なんでこわいの?好きそうじゃんギャル男とかいわれるけど大嫌いです(ぁ

そんでさーなんか友達とUFOキャッチャーやってたらさギャル男がうちのことみてんのねー
知り合いかなーとかおもってたけどやっぱこわくてキョロキョロしてたら
友達に

どうしたの???すごい挙動不審だよ

っていわれたwwwwwwwワロスwwwwwwww

このチキンな性格だれか直してくださいお願いします。
そんでやっぱギャル男がきて話しかけられたので
いまからでかける(ゲーセンいんのにw)とか意味不なこといって逃げました((’

ってかギャル男に限らずいろんな人の視線がこわいです
なんていうんだろー目あわせるの苦手だなー
うーん直したいこういう性格はやだねぇーーーなんか挙動不審になるし
一人でどこもいけないんです
たとえば服買いにいくのも一人で行けないよ(wwwww
ここから僕の被害妄想がはじまります((’
「てめぇにはきれないよ」とか思ってるんだ!!!こわいおーー
とかかってにおもってますwそれを友達にいうと引かれます(ぁ

まぁーもうなおんないだろーむかしからこうだからしゃーない!!
そんでまぁこんな性格のまま今日は成人式ですYO

大人になったらどんなんだろーとかおもってたけど案外かわんない
かわったのは体力の衰えwwwwwwworz
まぁそんなこんなで書く気があったら成人式ネタ書きますわw

あとさwwww
おもしかったことww
鏡餅ハット店売り「28メル」
2008年だからかな?とかおもったけどだったら2008メルでいいじゃんねw
まぁそれだけw


コメ返>>
りぅちゃん>>自分のペースでいいとおもうよw
         うちもかなりスロースピードだしw

ザカン>>まぁ自分もそうだけど。メイポがザクとかサクをはじめたので
       無料というのも名ばかりでほとんど無料じゃたのしめない
       ゲームになっているのもたしかかと


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひかえ♪
さとみちゃん(・ε-)⌒☆
PC直った

・・・ヶどね。。
部活忙しいヵら,
まだINできないンだ。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんね

またいつカ書きするねん♭
2008/01/13(Sun)21:16:41 編集
無題
りぅ
何かPCが不調になってきたこともあるし、定期試験も控えてるから、今日からメイポをお休みに;w;

たまにだけど、INするぉw
2008/01/15(Tue)02:25:21 編集
無題
花屋の兄さん
昨日は成人式やったんやろ(^o^)
お疲れさん
成人式してからは年とるのが早く感じるぞぉ~(泣)
そうそうやっと113になったわ(^^;)
あと7レベ頑張なければ(T^T)
2008/01/15(Tue)12:35:27 編集
無題
卍ザカン卍 URL
そうだね・・・
ぼくも友達から無料ってさそわれたけど、もう10万以上も・・・
ゲームって怖い。でも楽しい!
メイプルは狩りゲーじゃなくチャットゲーと信じてるからぁ
また話しながら狩り手伝ってくださいよ^ω^
楽しいからぼくはそれでいいと思ってる(’
まあ駄目人間ですはい・・・じじゅうします・・
2008/01/15(Tue)21:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]