忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅーちゃんがラジオで発言した言葉が問題になってるらしいねン
35歳すぎると羊水が腐ってくるとかいったの?(

んーふざけていったんだろうけど
こわいねーw有名人が発言するとこんな大問題になっちゃうのよう

kingdomの宣伝も自粛してるみたい
いやー私がくぅ様のかわりにあやまりますから

BUTのプロモみたいに私にもしてくれませんか?(

んーでもよかったプロモほんとカッコイイしかわいいしくぅ様最高です

んでもって続きはメイポ日記

んーまたもやssためすぎてなにから書いていいかわからんな・・・
あ、こないだ残龍いったとき朱雀ドロしたんだけど
朱雀とかって安いじゃないですか、でもほかの130代のやつもにてて
見間違えるんですよねーぬか喜びみたいな(

でも魔でATK111ってつよい(’’ さすが高レベ武器(

まぁこれは300pくらいでトレードにおけばうれるのかなw
白虎は粗悪でうれたし

それから140レベ代突入ですん ラグs麿s叫びありがと!!

順調にあがってますなーもう今何レベだよーとか言えないくらいに順調(

ぼくのたのしい仲間たち↓

ちなみにかなちゃはまったくおなじ服装(’’

あとロクはしてないけど顔見知りで話すってかそういう人が増えてイイキャラを発見w
緑の発言の人が妖刀を遊びで強化してたら2連したらしく30%もう一回はる
ことになったときの様子w囮り書何枚もつかってるw
G氏:おし
G氏:このたいみんぐだな
G氏:いくじぇ

・・・・・闇・・・・・


G氏:あれ?

G氏:どこにいった?

やばいやばい顔7でこの顔はいかんでしょおおおww
まじつぼりましたわw


バレンタインのチョコをつくってあげたら空気よんでタヒったとらおw

変顔対決(

のりのいい人たちw


あ、それから星好きでギルクエ2回目やりましたw
これからちょこちょこやるつもりなので手伝ってくれてる人またよろwww


なぜ。。。売れた?

なぜ。。。いないんだ?チーズかえないじゃないか


コメ返>>

麿s>>ディズニーシーは麿sとこからだとけっこうってか遠いねぇ;
      うちもUSJいったことないからいってみたあい
      テストどんなかんじでした?(w

りぅちゃん>>このときだけドロあってもすぐメルなくなるんだなー
         またギルクエよろw

ねにん>>だれかと狩ってると続くってかやる気でるんだよねー
       また狩ろうね!初コメありがとんw









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
USJはねぇ一回行くと飽きちゃうよ!観るものだから覚えちゃったら萎えーw

テスト?ぇそんなんあったっけ? 
忘れちゃったよ…全然だめだった(ぉぃw…OTL
最善の手は尽くしましたが…ryみたいなw
全体的にかなり難しかった;;イケタやつはイケタんだけどねぇ♪

グラはテストどうやったん?(▼ω▼)ジーー
2008/02/08(Fri)03:28:54 編集
無題
にゃほた
最後ふいたwwwwwwwwwwwwww
買えまてーーーーーんwwwwwwwww/(^o^)\
2008/02/09(Sat)12:54:23 編集
無題
花屋の兄さん
今日はサンキュー(^o^)
この頃嫁さんは俺がメイプルするんが気にくわんらしい(=_=;)
仕事の最中の暇な時間にしとるけどもっと働けって言われてる(T^T)
その内やめさせられるかもしれん(>_<)
やめたくないなぁ(^^;)
まぁ前みたいに長い時間は出来んけど少しなら出来るからまだいいかなって思っとる(^o^)
今度枠が空いとったら吸わしてくれぇ~(^-^)/~~
2008/02/10(Sun)22:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]