忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと最近やばいよ生活が・・・

もう12時くらいになると眠いのよ

昼間のね^^

昨日おきたのなんじだとおもいますか

10時です

夜のね^^

もう逆転もいいところですねぇー

まぁ、もうそろそろ内定者研修もあるんで、無理やりは治るとおもいますがねー

なんだろやっぱちゃんとした生活してないからか

体がめっちゃだるいです

そんでもって考えもなんか鬱っぽい

はーぁだるいなぁ

あーまたSSためちゃったんで更新しまーーーーーー

なんかよんでくれてるみなさんも、だるくさせるような文章でごめんなさい

明るくいきますは明るくね!!


ギルクエの様子ーー♪いやーみんなノリよすぎです
お手伝いさんがほとんどですがw

いやもうこれ星すきん革命じゃなくて犬鼻すき革命でいいんじゃないですか。
あ、ひとりだけKYなやつがいますね。

シャレンお前も犬鼻つけろ( ^д^)ノω・)ムギゥウ

最近忍耐をがんばってます簡単なとこだけどやったことなかった槍をとる作業(


ボスもらくらくクリアーw


お次はビシャス前でのできごと

鼻水たっらああん



鼻水ごっくごく!!

あ、、あのすいませんラグsだけまだ垂れてます(’’


GOGO勝サンはすごく暇みたいです(’’



ネペンデスの蜜が低価格で手にはいったのでつくった!
いや。。ジャクムあるからつかわないんだけど
そのー、ノリです(’’


んで暇だったので次のアバかんがえてましたw
次のアバなににしよーかなぁ♪
まぁたぶん!!この中のどれかにはなるのかな(’’
さて、ここで

グラは次のアバのうちどれにするでしょう?w

ってことで正解者にはなんかあげますなんか(’’
何番かかいてコメしてぬんw


ってかコンピュータのマイピクチャあさってたらくまださんとの写真でてきた(’’

ピッコロきたこれ(


コメ返>>

らぐs>>やっぱPT狩りになれてしまいソロ狩りができないですー
       ので狩りさそってくだしー!

りぅちゃん>>とりあえず80なるまでがんばろ!めざせビシャス!

麿s>>接触はたしか16kくらいくらってしんだかも前w
     殿様こわいお!
     このテポはやばいよねwってか30%3連した時点でもう30%
     はらなくてよくない?とおもいます(ぁ
  
木ゐちごちゃ>>おh!ブログきてくれてありがと!
         @リンク&コメありがと!!
         あたしもリンク追加しときますw









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卍ザカン卍 URL
鼻水ふいたwwwww
3番がいいですが!!
2008/02/19(Tue)15:45:17 編集
無題
みう
二番が可愛いb
2008/02/19(Tue)17:17:21 編集
無題
らぐぜす
俺も2番希望w
てか、ピッコロよりグラs見てみたいw
2008/02/19(Tue)20:52:57 編集
無題
りぅ
ここはあえて2でw(’’
ギルクエ、星好きんの方は非戦闘員化したメインでいきま(((
もちろん、上でw(ぁ

サブが強くなった際はそっちで星好きん手伝うまw
2008/02/20(Wed)07:53:53 編集
無題
木ゐちご URL
1番がいいですおwww
どれになるのかわくわく
ドキドキwwc⌒っ ゚∀゚)φ
2008/02/20(Wed)15:21:12 編集
無題
麿にぃ
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) ちょっくら信州(五竜&47)にスノボ行って来たぉ! そんで今帰ってきたばっかりで筋肉つぅぅぅぅぅぅうううぇ;;

1番 ウルトラの母じゃんwこれもいいかな♪

2番 イケミン(イケてるウィミン(women))じゃん♪♪   wwこれ最高ねッ!!!!

3番 なんかグラには物足らない気がする!

ってことで俺は2番! グラはやっぱ2番じゃでしょー♪
2008/02/21(Thu)07:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]