忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずタイトルの説明なのですが、私は4月から社会人として働きます。
それで、なぜお詫びなのかといいますと、「あいさつ」のことでですね。

今日なぜこの事を書こうのかと思ったのかといいますと。
今、私は就職先に研修として仕事にいっています。それでなぜ一日中INしてるかといいますと、
フリマに放置しているんですね。もちろん売るものがあるからですけど。

放置している間はもちろんですがあいさつできないんですね。エルフを使えばいいことなんですが。
私は、エルフじゃないものをつかっているのでそこらへんは勘弁いただくとして。

研修で放置するということを全員の方にいっていたわけではないんです。
それで放置してたら、普通にINしているのかと勘違いしますよね。

そして私から「こん」とかのあいさつがない。
普通にINしててあいさつや会話がないっていうのはトモロクしている意味がないと思うんです。

研修の間、それからこれからも放置が多いと思います。
そしてこのことを書いたのは、やはりこのことであいさつがすくなくなったのでは?
と感じたからです。

放置していることをみなさんにつたえなかったのは本当に申し訳なかったと思います。


あーなんかキャラじゃないですね
ネクストはSSだのいろいろアップしまー

朝方フリマまわったりボーッとしてたらヌベコによばれ姐御待機へ
ねむいねむいいっててあたしが限界になり

「もう、ねる!」

・・・沸いた( ってかんじで吸わせていただきましたw張り手18kとか耐えれないよママン(ノд`。)


お次はキュイsラグsあたしでつっこんだ殿様。
ことの始まりは、あたしのチョコがのこっててもう期限きれるからもったいない!
殿様につっこもうぜ!!ってことでこうなた(゚д゚)


それでねー!ずっと気になっていた武器を買い換えました!
ずっとメルたまらなくて。いや、今回もメルはなかったんだけどやっと決心しましたよおおおお。
それは麿sにいわれてたことw
「DEX足りてるんだったらグラのスカート売っていい武器かえばいい」
なんで決心できなかったというとねぇ。けっこうな傑作でね。やっぱ自分でつくったやつだから
愛着があったっていうか?そんなんだったのかなぁ。
でも最近日に日に新しい武器がほしい!とかおもっていてちょうど
「戦士鎧下DEX20前後募集」
との拡声器があったので麿sと相談しながら買取りしてくれるひとの所いったら
750mで買い取ってもらえました@@;
そんな僕の名作はこれw

なかなかでひょ(’A
でもはずして未UGつけても命中141あったというグラsです←

そんでそんでワクワクしながらフリマをフクロウで検索w

「ATK117までしかないです(’’;」

ってことで待つことに・・・
夜「STR10ATK121テポうります」との拡声器。
麿s「グラ↑の拡声器」
うち「wisやだ(」
麿s「じゃあ俺が落札してやるか」
うち「おね(’」
ってかんじでかなりの低価格で落札してきてくれた麿s・・・・まじで感謝です;;;

380mですよ!!露店でかったらいくらすることか。。。
それでこれが前つかってたパルチと現在のテポ↓


そしてやさしいおにいちゃんの麿にぃさん(’’↓
変態にみえるのは仕様です(

ほんとは逆!麿sが良い人すぎる↓


通りすがりの人との会話(’’





次回のアバについて

さて、前々回の記事のアバのほうですが。皆さんコメントありがとうございました!
実はちょっと先のことなんです。研修もありますし買い換えるのも研修終わってからになります。
正解した人にはちょっとですがおまけの商品をプレゼントしたいと思っています。
3月はいったら買い換えると思いますのでそれまでまっていてくだしあw

正解者多数の場合は一番最初に答えてくれたかたを1位として順番に別のプレゼントを用意したいとおもいますw
いまからでも答えてみようかなという方はコチラ→前回の記事に飛ぶ




コメ返>>
ザカン>>かわいい鼻水でしょ^^ 
      @アバ投票あり!

みう>>みうのがかわいいよもえかあいいみうかあいいよみう

ラグs>>ピッコロこのときより絶対ふとったよね(’’
       まぁいつかみれるかもよ!!(ぁ

りぅちゃ>>今日もワイルドカーゴ手伝ってくれてありがと!
        サブもはやく4次してほしいですなぁw

いちごちゃ>>アバ投票ありがとん!あたしもちょっとまよってま;

麿s>>おつかれええ!ウルトラの母とかww
     ひとつひとつコメあり!!けっこうまよう;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木ゐちご URL
研修がんばれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008/02/27(Wed)07:03:32 編集
無題
花屋の兄さん
気にすんなあああああ^^
研修がんば^^
2008/02/27(Wed)11:47:07 編集
無題
きゅい
よく無断ROMしてる人がここに←
気にすんなとか言ってみる(
ごめん;w;
研修ってだるいだろうけど、頑張り過ぎない程度に頑張れw
2008/02/28(Thu)00:56:27 編集
無題
りぅ
おhw研修がんば~wまぁうちは承知してるからご安心をb

早く4次したいけど、なんか思うようにLv上がんぬぁいw
2008/02/28(Thu)14:40:33 編集
無題
麿にぃ
いやぁ 照れるなぁ、なんもしてないのに@@; じゃなくてッ!!w
グラにメイプルボードとか乳とか貰って贅沢に使わせてもらってるよ!! こちらこそありがとッ!!! ъ( ゜ー^)イェー♪ グラのが良い人です。かなり はぃw

研修もお仕事も大変やもんなぁ ショウガナス!!
仕事頑張ってな! 俺もシュウカツ頑張るわw

@そんなん言ったら俺もお詫びしなッ!
毎日やけど晩飯と風呂(合わせて1+1時間ほどかw)のときはROMしてるから挨拶できませぬ!!! その間にグラ来ちゃったりするんだよね…(´;ェ;`)ウゥ・・・ あとTRADEいってたりとか@@;
まぁ気がついたら声かけるからね!
2008/03/03(Mon)00:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]