忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日月と皆様4倍狩りお疲れ様でした!

gladsaさんのほうはなんと今回の4倍で141lvから144lvになっちゃいました♪

金曜日は、とらお、らぐさん、バヵ豹さんでハリキリモードw
卵を朝5時ごろゲットして狩場守るのに必死の人たちw

見張り仕事のようなことをしていた一日なのでありました。

しかしなんと!グラさんはこの日2レベもあがってしまったのです(’’

ラグsのジェネのおかげですw

また叫んでくれた麿にぃさんにも感謝!ほんとこういうのうれしいね!



さてさて続きはnext

そしてつかれきって次の日おきたの16時(’’

当然いい狩場もとれることないしつかれていたのでだらだらしてたら

卵戦闘員方が1時間だけBGにいってるのでその間卵にきていいよとのことw

さっそくとらおといっしょに狩り!30%くらいかせがせていただいたところで

とかげにうつり50%まであげてビシャスやってちょっとかって66%まであげて2日目終了ですw

そして3日目!

3日目はりぅちゃんととかげ狩りー

90%まであげて4倍終了!夜は峰で10%ほどかって144レベルに!

仲良しの友達と狩るって楽しいなぁと実感しましたとさw
ソロがおおいからちょっとソロがつらいなぁと

それにしてもジェネうってくれたラグs!

ヒールかけてくれたバヵ豹s!

SEかけてくれたとらお!

おつかれさまでした!1日目は大変だったねwでもすごく楽しかったし
レベルもそれぞれあがったし!

たのしい1日でしたw


そして星好きんでは新しい仲間をむかえましてギルクエを行いました♪
これからもちょこちょこやっていきたいですね
そしていつかはいいものをドロップしてやりましょうw



それから4倍&毎日の赤字回復のためおこづかい稼ぎにいってきましたよw

グラがやったことをやれば運がよければ15分で5mは簡単に稼げちゃうよ(ぁ
運がよければね!!(’’

そんで今日のおこづかい稼ぎの結果だよwもちろん15分でくらいでだよ!


エリクサー113個
パワーエリクサー12個
書60%3枚{攻撃短剣60%・攻撃投擲60%・攻撃片手剣60%}
15分でこれはすごいでしょ(´д`)
あれだよ!5mだからやんないとか!運だとか!5mなんてたいした額じゃないとかおもっちゃだめなんだからね!

私貧乏なんだから!!いまお金に非常にシビアよ!!

でもちょっとはメルになるでしょw1時間分くらいの薬代だったらこれで稼げるはずw

おこづかい稼ぎの方法は・・・下をドラックすればわかるよ

とらおのぱいを一掴み


んじゃあコメ返>>

麿s>>まじかぁああ><でもジョーズはのってみたいなぁとw
      テストは追試だったよ^^
      追試うけてきたけどね!!2000円かかったぜい!

にゃほ>>ひどいぜwせっかくショーワでかってやろうと・・・
       足をはこんだのに・・・留守なんて!!

花屋s>>そこまでなっちゃったんだ;;暇なときでも子供の面倒とか
       家庭のことしてよ!ってかんじなのかな?;
       でも。かなり花屋sINへったのにねぇ;;ぜんぜん遊べ
       なくなっちゃったね;;昼間一緒に狩りたいね!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぅ
4倍おつかりさま~w残念ながら、全くLvを上げれなかったうち;w;
憎いテストが終わったらサブをすぐに80にしてやるw(ビシャ行けるようにする為w

携帯から見てるうちからすると、この消えてる最後の言葉が気になる@@;
2008/02/12(Tue)07:15:02 編集
無題
にゃほた
ねえやめて!??!!?!wwwww
高らかに笑いました(´・ω・`)
2008/02/12(Tue)08:03:33 編集
無題
らぐぜす
4倍おつかりw

・・・吹いたwwwwwwwwwwww
2008/02/12(Tue)12:22:00 編集
無題
麿にぃ
おおw 4倍かぁちょっと書くの遅れたなぁ
ぇまじで!?おし!とらおのπを15分間もまs…バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
…人生そうも楽にいかないね…ヽ( ´ー`)ノフッ
まじでlv上げるの早いんだからw

ジョーズビモーw 乗るなら新しく出来たジェットコースターw 追試@@w 俺んとこ追試なくて普通に落としてくるから死ねるぜ!ひゃっほぃ!OTL 追試( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース w
2008/02/18(Mon)02:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]