忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにSSたまったんでのせてみる

とっぽい↓


はれぐう↓


続きはNEXT


りばーすあるしゅぴすつくってみた

神キタ

オワタ\(^0^)/

進化①

進化②

MAX
なんと!!!
最後は!!!!!!!!

STR2だけ^q^

STR13ATK133という微妙な結果に・・・w
微妙すぎて画像とるきにもならんw

まぁまたつくります。。。

ぽにちゃいの勲章もらえるってんでジャンケン8連してぽにちゃいにあってきたw

すごく。。。うざいです。。。

がんば^^

地獄におちてください。。。


勲章はもらったがけしておまえのマブダチになったわけではない(’


んでレイド!!!いってきたw
レイドは聖魔いないとクリアできないとおもう。。。
最後らへん聖魔以外は不能だとおもう・・・

ぐらのれべるあたりのDKが最後までいくには
白バル前マップで待機しないとやばす 誘惑かかりテレポで近づいてきて23kくらいます
なのでここは魔sにまかせたほうが(’A
白バルは右左にわかれて上段のってジェネでたおすらしいです。ブリザとかもw

そんで

変態紳士さんです↓



とっても。。。顔がおおきいです。。。
こいつはもう完全に当たりませんでした^q^
攻撃は誘惑とかアンテッドとかですたw
でも攻撃は1しかくらわんかったけど、接触は26kでしたよん

パンプキンナイトさんは、聖魔さん完全まかせです(’
てか聖sソロでいけてますw
接触はうすくSSうつってますが32k(’A たえられるわけがないw


最後!!なんか攻撃20kでしたw
ので、左よせするまで前マップで待機ーー
入って、幽霊さんにぱくぱくされると12kくらいますがそれくらいなら
大丈夫なので右でまってました(’
なぜ「ばられもんさん」とよばれてるのかはばらsにきいてください(


ごおおる!!結果饅頭4こorz でんでんから4こ(変身のやつ)


このレベルでDKだとHBかけるぐらいしかできないがみんなとあそぶのたのしい!
EXPへらないのもいいですねw

でも屋台から誘惑かかるってどうなのww

あとししまいみたいなやつ(ぁ 誘惑かけてくる

しかもさっつんにMPKされそうになった!つぎやったらさっつん殺す^q^(ワロス

最近またメイポたのしくなってきたなぁw

またねノシ












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cui. URL
ハレグゥ吹いた!マジ似てる!
あとポニチャイうぜぇぇww肉食系男子www
マブダチっていう称号はいらんけど、HPは欲しい…(・ω・;)
またレイド行こうね!ぼくお荷物だけどね!(
2009/05/03(Sun)15:23:43 編集
無題
麿にぃ
なつぃwwwハレグゥとボンバーヘアwwww
いやーwSSたまってたねーwレイド面白いよね!
初めて見るモンスばっかで結構強いしw32kテラツヨスだよね\(^o^)/

ちょwww初めてそんなんみたwwwポニチャうっぜえええええwどんだけチョケてるんwww!?w
ナニ様のつもり(’A

変態紳士:パンツ…見せて頂けませんか?
┐(´д`)┌ポップコーン姫万歳↓
2009/05/08(Fri)00:17:22 編集
無題
ポップコーン姫
133リバピ…1発目でそれとかまじ運良いしwww 強いわ十分!wまじ【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
俺なんて5個くらい闇ったんだぞ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

マイクポップコーンはいねぇかー?( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
2009/05/08(Fri)00:19:31 編集
無題
ヤクザc URL
133・・・だ・・と!?
おめ!
俺もレイドクリアしたがデンデン4個・・
でもデンデン可愛い//
2009/05/15(Fri)01:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]