忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはきゅいのせいです。

ですので気にしないでボリュームさげてください(

最近なにを生きがいにいきていけばいいのかわからないぐらです(

なんだろー

別に鬱とかじゃないけどー

もやもやする!!うぜー!もやもやだれかとって!

もやもやもやもやもや

ウワァアアァァンヾ(`Д´)ノ(壊

黎黎にふられたので(ぁ

変態麿さんと結婚しましたgladsaです!

羊の帽子は麿sにもらったーーーの!><
これ、「飛べ」って全チャでいうとエフェクトでるんだけどそれがかわいいw

gladsa「飛べ飛べUNK」
麿にぃ「とばさないで;w;汚い」

とか使えます(’

なぜミル貝をもってるのかは秘密です(


いすーー!




話し変わってスカイプやってたのねー
そしたらきゅいが

がっさがっさ

うるさいの(´・ω・)・・・

まぁきゅいのせいではないんだけどwwww
きゅいのマイクの性能がよいのかしらんがきゅいのキーボードの
音まできこえんだこれがw

麿s鼻息きこえるとかいってるし(’A
ほんとかよwwwww

んでがっさがっさうるさいきゅい!とかいってたら
きゅいがきれました(


んで、ホストぐらだったからだとおもうけど麿sの声が急にRAP口調になるしさ(ぁ

そんできゅいにホストになってもらったら改善したんだけど
きゅいのスカイプ古いとかなんかでチャットできねーwwwww

更新してください(切実

んで途中からなんと僕の愛しのみうが参上wwwww

みうかわいいみうちゃああん

またスカイプやろーぜ!ふんふん!

そんでなんだかんだ0時まわっちゃったんで解散しましたのです。

途中うるさくて弟に怒られてしまった麿s・・・w

乱入してくるみうの母ちゃん・・・w

がさがさのきゅい・・・w

たのしいめんばーだのうwwwww

ちなみにグラも一人暮らしなので隣人に迷惑かけらんないお(

夜中に風呂はいったりしてるひとがいう台詞ではないがなw

こめへん
麿s>>>
やっぱ白黒ですよねーーwびたみんからーとかきれない!
黒に蛍光色は前きてたけど・・・
GLADNEWSメンズもあるよあるよw
でもごついからだめかなw麿sイケメンだからなんでもにあうべーw




あーまたもやもやしてきたーーーーーなんなんですかこの感情は(ぁ
叫びたいです!めいぽやってるとそういうの消えるw
ただ寂しい人なんでしょうか?wwwwwwwww
でも実家かえってももやもやしてんだよなーwだからちがうのかなpq
あー肩いた肩こりひどいよ(ぁ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
GLADNEWSメンズもあるんだwちょっとごついかなーw って俺ツケメンだお^q^ ぁッ! スープスパだった^q^

wwwwwwwwwwww
スカイプおもろいよねーw
俺もさ何をイキガイにして生きてる?とか言われてみると…

メイポ!

いやーまじでw最近平日は朝から夜まで仕事でしょー夜メイポしてリフレッシュ!(グラとかいなかったらゲンナリ…(っД`*)
そしてまた朝からry 金曜は男ばっかりの飲みで(;´ρ`) グッタリ(俺の仕事場の男率95%だからな!しかも@5%既婚&アラサー…\(^o^)/
土日は土日で色々なんか平日に出来ないことしてたら一瞬で終わってるしーw
グラやキュィと話してるときが一番楽しいおmjdw

話戻るけど 
羊かわいいよねーwUNKはかわいくないけどねーw(ノ)ω(ヾ) 俺らなんでミル貝持ってたんだろうね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!ばっちぃ(ぁ

後、キュィのがっさがっさ何シしてたんだろうね(´゚艸゚)∴ブッwwwwww
あれはアレをアレしてたんだよきっと'`ァ(*´д`*)'`ァ

そうだ 肩こりはツボマッサージしてもらったほうがいいお! 気持ち良いし結構効くらしい!^q^b
後ね、もやもやは

①その事柄に楽しみややりがいを見いだせない。

②疲労がたまっている。

等が思い当たります。

少し、今やっていることから離れて、少し休んでみてはどうですか?

って書いてたお(ぁ
やっぱグラ疲れてるんだってーwマッサージして休憩リフレッシュしようぜw後スカイプもねーw
そしてゆっくり寝る事も大切ぽ!
体を大切にするんだお!
2009/06/14(Sun)12:56:17 編集
無題
cui. URL
アレをアレって何だよ…('A
変なこというなえろにぃ!!
マイクが音拾いすぎるだけだっつーの!
2009/06/14(Sun)21:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]