忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい!!!

もうすでに冷房の季節ですよね(’

なんか寒い部屋にふとんにくるまってねると最強にきもちいです

んで最近ねむすぎ+ねすぎてます・・・

眠すぎてメイポもろくにINしてなっぅよ!!!

てかリバピの強化がうまくいかなくてわらえるワロス

ちょっとだけSSうp NEXT

リバースアルシュピスもいままでに4本精錬中

1本目



アッーーーーーーーーーーーーーー^q^ってかんじ


2本目
アッーーーーーーーーーーーーーー^q^ってかんじ


3本目
STR3 ATK117→ 30%○ 60%○ 60%○ 60%× 30%○ 60%×
STR11 ATK131

level 2 ATK不発
level 3 ATK+2
level MAX ATK不発
ふざけんなwwwwwwwwwwww

ってことで1本目と結局ATK かわらず。。。

STR14 DEX2 ATK133という結果に・・・満足できるわけがない


4本目リバピー



1発でアッーーーーーーー


うぜーーやるきうせうせ

8倍たいむうま


ライカ 下に麿sときゅいがいてぶりざとジェネうってるので近づける


でんちゃんそらをとぶのまき



話しメイポからはなれますが、車の金がかかりまくりなので
車かえるのに金ためようと思ってる

思ってるだけ・・・

(σ・ω・)・・・

洋服の魅力にまけてついついかってしまう(死

てか友達に「服の趣味かわりすぎだ」といわれましたあうあう

なんか2ヶ月くらいで服の趣味かわるらしい(’

最近はなんか女の子???らしい服きてましたがまたGLADNEWS

JAMJIVEあたりになっていかついす!!

てか最近またスカルはやりだしたのかなー見る服結構スカル多い

昨日イーアスいってきた!うんうんやっぱGLADかっこいい!
女の子っぽくはないがかっこいいのすきだなーー



ミッキー・・・ですか?


ディズニーシーのロゴににてるきがする・・(’


テーラードかっこよすだが、もうあつくてきれない・・


ちょっと前まできてたやつ ひらふりすかーてぃー^q^
たしかに変わったのかもなw(’



こめへん>>
やくざc>>先輩には、「効率がいいね」ってほめられました^q^
      ためしてみてね(はぁと








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
リバピはまじどんまぃ;q;
白怖くて未だにメイン武器に貼ったことない…w

GLADNEWSかっけーよwいやぁ俺もかっこいいの好きだから俺が女だったらそれ着てるかも(ぁ

ディズニーwスカルミッキーばり吹いたwww
もろぱくりじゃんwwwwwwwwww

ちょっと前に俺も黒の7分のテーラード買ったんだけど最初良い感じなんだけど昼から暑くなったりで…うぜぇっぺ!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

おおwひらりスカーティの方 女の子らしいってかこっちも白黒だから似合いそうだなw上もかわいくて良い感じw着ればいいのに!^q^

やっぱグラも白黒がメインだよねーw俺も白黒大好きw アクセント買ってこようかな…w
2009/05/23(Sat)10:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]