忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは・・・会社のパートさんが昨日からはまってる言葉です。
ことあるごとに「Let's go.I love you I need you」とか意味不明なこと
連呼してます(’ 訳すと意味わかんないこと自分でいってんのわかっててはまってるんだなきっと・・・w

さっき帰宅したんですが、仕事中私も「Let'S go」と言われました・・・
何にLet's go なんだかわからん・・・w

ちなみに以前このパートさんの中で流行ってる言葉は「残存機能」でしたw
ことあるごとに「はい、残存機能ですね。」さらに意味わかんないw

続きはNEXT




先日買うか買わないか迷ってた直列かいました。
特典にまけて・・・

はっはっはー
でもぼくDSiなんだよね^q^
結局使えるのはケースくらいか。まぁいいんだいいんだ観賞用
チョロQっていろんなとことこらぼってない?たしかタワレコもこらぼしてたような・・・

んでゲーム内容はといいますと。。。
んーふつー!みくる萌えくらい( 
ゲームとして楽しむもんじゃなくてストーリーをたのしもうぜ
音声ついてんし ってかんじw

さてさてメイポ

リバースグレーバー作成に勤しんでます・・・w
ここ最近あらたに3つつくりました。

んで合計6個目ですw

結果は・・・

1個目 30%書闇破壊
2個目 30%書闇破壊
3個目 30%書闇破壊
4個目 10%製作破壊
5個目 10%製作破壊
6個目 10%阻止+60%書切り替え

(’A

悲惨w

なんこれってかんじですなー
ちなみに4個目からは上級力クリ使ってるため、かなり赤いです。。。

しかも6個目促進発動しねーしなーーー シネシネ(’A

んでSTR10 DEX8 ができたところで60%はりはり
フリマ4枚しかねーじゃねーか!!!

とりあえず、でるのまつか・・・

でスパイク書6枚購入(何故(

スパイクはりはり

しゅん
しゅん
しゅん
しゅん
しゅん
ぺかーーーーーーん!!

ってことで「滑り止め追加」・・・(’

何故滑り止めつけたかったかっていうとー

今つかってるクリセントも滑り止めつけたから・・・w
それにスパイク書いまやすいしねーw
でも6枚でつかなかったらやめようと思ってたので満足満足w

そんなこんなで結果はまぁまぁですね。。。60%あったので貼りー
ジャンプが・・・・・・・・・・・・・・・;;マイナス9・・・・

あとは成長をお楽しみとしますわ!

んでよく成長しなかったら再度作成してお得意の20書で50%破壊かけます(’

とりあえず、リバースアルシュピスも新しいのつくりたいのでここいらにしとく

リバピはめざせATK140(’A


コメ返>>
麿s>>麿s顔かわいい系だからGLADだともったいないかもーw
    でもかわいい顔しててもいかついのきてるひといるよねw
    ほんと生きがいはメイポだよねーwまじキモイwww
    アラサーねらっちえーw
    ほんとリア充させてーーーー!
    てか・・・・・コメントながすぎだよ(’AAAAAAA
    うれしいけどさwwwwまじふいたw
    ありがとねw
    



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
おほ!UPしてたんだ!ハルヒいっぱい特典あってよかったぬーw
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
いつのまに滑り止めを…俺もつけないと…
2009/07/15(Wed)22:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]