忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気わるくて洗濯物が乾きません・・・;w;

花粉症の時期からずっと部屋干しだったんだけどこないだ天気だったんで

久しぶりに外でほして・・・

2時間でかわくことに感動しました(’

部屋干しでも冬のが暖房つかってたからかわいたよーーーすぐ

夏はくさくなりそうだし、もうあついけど早く夏になって欲しいのです!

続きはNEXT

久しぶりにピックがINしてる!

とおもったら、実はサブで活動してたみたいです・・・w

んでずっとまえに友希きてたんだけど、だれだかしらないから拒否ってたらそれがピックw

友希するのはいいけど、そのまえになんか一言くれよw

んでいまは銃で活動してるみたいw

そんで、姫手伝いにGOGOw

まだ60代なので当て狩りー

よしいくか!!!HBかけてGOGO

いざまっぷにはいるとなんかピック

死んでる(’A

なんでwwwとおもったら「ふーん!ふううん」とかきこえてきた・・・



なんか沸いたしwwちょいやってみるか!

バスターぶんぶんぶん!バスターぶんぶんぶん!

ちょ、こいついつ死ぬの・・

HPなげーよ(’A(35mか・・・) しかもダメージ7.5kくらうんだが・・・

たおしたがドロップカスwもうぜってーソロなんかやらん!

そんでピックと狩り開始!!

ちょいかってレベうp!いやーDKってすわせたりできないとおもってたけど

手伝うのはたのしいです!いつも手伝ってもらってタカラ・・・w

4時ちかくになっちゃったので寝たけど、また手伝います!

ではではノシ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
天狗は糞強いおねー!
無駄にHP高いし8kくらうのは痛すぎるってか
天狗今倒せる自信がないお^q^!
2009/07/15(Wed)22:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]