忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSとってないしー

また文だけです。

またやられましたロッテのクエ

去年より装備でる確率ひくくね???????

まぁとりあえず、パイの実アーマーが2こでたのでよしとする。

てかパイの実アーマーじゃなくて、目からクリミオのがよかったよ

まぁ全部ネタだろうけども

あーなんでブルーベリーガム山ほどあるんだろ(’A


夏こい!!!!!!

そして過ぎろ不景気!!

今私はとってもブルーです。(ぁ

なんでこんなにじぶんは、きもちわるいのかと(

ついでに会社もやめたいっすw

ていうよりどんな会社でもやめたいとはいうとおもうが

なんせ今の仕事事態きにいんね!!なんで就職したのかっておもうでしょ

だって希望じゃないとことばされたんだもーーーん

はぁ。。やっぱあってないよなー

くそいらつくし 頭んなかは殴りたくなるような衝動でいっぱい

いらいらしながらやってる自分がばかみてー

あーでも不景気だからしょうがないよね 今やめても希望ないもん

うん、景気戻ったらやめよう

そして自分のやりたい仕事さがそう。そのためには金ためないとね

なんか目標ないと金ってためれないけど

やめるって目標でw

ていうか友達と寿退社ねらってたんだけどあれだねw

無理www

なんかさーここ1年くらいなにもないし?気配もないw

もう若さがないのかなー

なんていうと年上の人におこられそうだけど

年っていみじゃなくてーなんていうんだろ生き生きしたオーラかな

きっとこの仕事やってるせいだな

もうほんとやだ!!つかれたし


あと目標!!!
夏までにほんとーにやせますわw

目標@-5キロ!!!

したらBMI18になるからねー

いま20だしふとってるー

ちなみにBMI22がちょうどいいらしいが健康的によいだけで
みためふとってるー

運動してやせなきゃねー

食わないっていうか食べたくないんだけどー
なんかこの仕事はじめて一人暮らしはじめてからつかれちゃって
食べるのもめんどくせ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり★
ひかえ URL
久しぶりに訪問したからコメしちゃった(*>∀<*)
元気してた?
さとみもリア大変そうだね><
あたしも4月から受験生;;

リアルのブログ作ったんだ♪
ニックネームは違うけどよかったら覗きに来てね(*^^*)
待ってる
2009/03/13(Fri)18:33:24 編集
無題
ひかえ
コメありがとお♪
あたしがメイポ始めた時も
受験生(中3)だったよ^^;
ホント早いね(ノω・。)

いつでも待ってるから(*ゝ∀・)ノ★←
2009/03/17(Tue)23:19:06 編集
無題
ヤクザc
ぐらさん発見した!
ガムいいのでないよね・・
リンクしよう!
2009/03/18(Wed)12:07:37 編集
無題
ヤクザc URL
遅くなったが書き忘れ(
2009/03/23(Mon)00:23:13 編集
無題
麿にぃ
グラ 聞いて 俺 机とか絨毯とか全部捨てて いらないものほんと処分しまくったんだけどさ…

何故かブルーベリーガムが残ってるんだよね…zzzzzzz

ドンキホーテいってソファー買うかな…いや置く場所ないな…笑
2009/04/29(Wed)22:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]