忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々暑さが増す折り、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月も下旬 もうすぐ7月ですね。

今年は真夏日というものがまだきてないようですが、日に日に暑さを感じるようになって参りました。

体調管理をしっかりとし、体を壊さないように努めて行きましょう!

ですが、最近とても忙しいですー;

1日メイポにINしてる日なんて、そりゃもう放置がほとんどですねw

まぁいまは、サブで放置がおおいので基本メインで放置しているときは

トレードあたりにいるので皆さんお会いしていないでしょう。

なんかもー4月からまぁ夏にはだいぶおちついてるんだろうなんて考えてましたが

日々忙しさが増すばかりで、来月なんかは夜勤が6回あるみたいだし

体調管理しっかりしないとだなー

続きはNEXT

ずいぶんとアバをかえてから日にちがすぎてしまいました。
てことで、会った人には、商品とかもうおくっちゃってますw
ですが、あってないひともいるので発表しときますねw




これだーーー!



てことで正解者は

1位 xxcuixxさん 500p分

2位 とらお 300p分

参加賞が麿s、いちごちゃ、ラグs、くさったきゅうりですな。

今回は、難しかった模様(’
なんでかっていうと、ネタアバ=グラ 的なイメージが長い間ついてたからかもしれないです。
でもなんだろー、なかなかあたしが想像するネタアバってないんだよね。
いまのPショップには。
これからでてくるであろう、ネタアバの中にはほしいものがあるんだけど
それもいつになるか(

てことで、三ヶ月間はこの普通のアバでいこうとおもいますw

だれ???????(ぁ


めずらしくレヴィが連荘沸きw
しかし、レヴィ隠れました(’A


とおりすがりの子ににてるねって声かけられたべw



コメ返>>

麿s>>アルテミアサリーナわかったかな?(ぁ

きゅいs>>ゴーストシュリンプみたかいw?@1位おめw

いちごちゃ>>たぶんネクソンの海賊出る前のETC消費作戦なんじゃないかなw

ラグs>>払拭してしまいました(’

とらお>>そんなに心の狭い人間じゃないですw

きゅうり>>妹アバはネタというよりもねらってるかんじなのですきじゃなすw








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
●ジュラ伝説 不思議な生き物 アルテミア・サリーナ
アルテミア・サリーナの飼育に必要な卵、海水の元や餌などがセットになっていてブラインシュリンプの孵化から成長、交尾、産卵を観察することができます。
希望小売価格: 1200円

なんか。。。キモチワルッ(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんま微生物だねぇ、よく見ると恐い;; これを母親が好んでるなんて。。。ドンダケー!!!!

アバ2番かぁwオシカッタ!まぁ次は当てるぜ!!!
2番かわいいしねw参加賞Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なんでだろうねぇw俺の名前 ?にぃになっちゃうらしいpq はやくメイポ直してくれないかなぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2008/06/26(Thu)13:31:49 編集
無題
cui
カエルありがっとう!(´ω`*)
流石にうんk帽子はないだろうと願いつつ…
2番で安心したー。
ぐらかわいいよぐらw

社会人になると、どうしても時間がね…;w;
これから暑くなるし、体調崩さないように気をつけてー!
2008/06/26(Thu)23:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]