忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、タイトルきにしないで(’’

コメ辺だけしときまーーー

昨日さ、スタンピ倒すクエ消化しようとおもって

スタンピさがしいったけど

全部あいてねぇwwww

まぁしゃあない、東の岩山5で落ちといて朝沸くだろ
おもってさ

INしたら

1chからまわってたぶん14chまで連続で沸いたぞ

朝ってすごいのぅ
すごいのぅ
すごいのぅ

まぁ朝からママシュ回ったときもそうだったけどさ
ま、これだけ狩ってもチケットでませんよ^^

ってか昨日スノウマン狩ってたら
魔力棒10%でたよ

書でるんですねw

まぁしょうもないですけど

あとねぇ、今日誕生日です僕

20歳です

つか麿sごめんね
ほらやっぱ短気すぎるようち
また謝れんかったぜ
orz
でも別に言い合いのあとしゃべらなかったんじゃないよ
そのあと普通です
まぁいままでも結構麿sとは言いあいなってましたが((’’
そのあと普通にしゃべってて謝る機会とかなかったんでここで・・

さて、コメ返だけだといって長々ときてしまいましたが
コメント返しときまーす
みんないつもコメントありがとうね

記事書く気がでますねほんとありがと

ラグs>>ビシャス参加ありがとうです!
      落ちたのはしゃあないと思うよー
      だれも落ちないという保証はないんだし
      うちだって落ちる可能性あるよ!
      むしろ重くて攻撃ができないときが・・・(’’
      まぁ気にせずまたビシャお手伝いよろりです!

りぅちゃん>>でも、今まで仲良くしてた人とはなさなくなるのは寂しい
        と思うよぉ
        みんなと仲良くしていけたらいいと思う
        昨日はみんないなくて、ビシャできんかったのぅ
        今日はできるかしら

にゃほ>>ほんとにー?っておい
      なんて返したらいいかわからんのはどうすればいいんだ!
      今回のコメのがよっぽどまじめじゃないかw
      だねぇ。ほんと仲良しメンツのビシャは楽しいねぇ
      みんな前よりレベルあがったしね。
      4次3人に増えたしずいぶん強くなったでしょ!
      またみんなでビシャスやりたいですなw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花屋の兄さん
誕生日おめでとう(^^)v
20歳かあ^^
成人式してから時間過ぎるのはやいぞぉ;;
ビシャ頑張ってやってるなあ^^
俺は98ぐらいから行きまくってるからかなり慣れたよ♪
こんどINしてる時にするなら呼んでねー^^
2007/12/06(Thu)13:42:38 編集
無題
りぅ
誕生日おめれと~w
私も@1年後で20歳・・・(’’

昨日の夜中にビシャ行ってきちゃった~;w;
今日、ビシャやるなら私って本当にタイミングが悪過ぎる・・・つw;
2007/12/06(Thu)16:12:04 編集
無題
にゃほた
っですね!!!!!
20歳おめでとですよ!!!!!
2007/12/06(Thu)18:22:41 編集
無題
らぐぜす
誕生日なのか!?
20歳なのか!?
おめでたう!!
もう犯罪できないぜw
2007/12/06(Thu)18:52:24 編集
無題
麿にぃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやオレのが大人げなかったよ、ごめんなw

わざわざ言ってくれるところがもう立派な大人だよw ってかかわぃぃw
これからも仲良くよろしくなッ^^♪

2007/12/11(Tue)15:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]