忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はないよ(゚゚*
意味があったら困るけど

4倍おわったのでレベ上げが止まりそorz
でもでもスキルあげたいのよ。

んでねバーサク20にならんとつかえない!って麿s言ってた
うんwたしかにバサク20でも30%以下だから怖いんだけどさ

うちいまバサクのエフェクトが見たいからさー
1pだけ振ったんです。

HP11%以下ってさ・・
HBかけなかったら800HPくらいでバサクかかるんですよ
でも変わるのかなー?
っておもいまして
狩場1に遊びにいったついでにHPへらして
でんでんをつついたんですよ

そしたらさ・・・
1kちがうんだよ(’’
1kってさ1pで1kってさ
すごくない???

そりゃ800HPじゃつかえないし
レベル低いやつだって
接触したら死ぬじゃん?
でもバサクってすげえええええええって思っちゃったw
でもSPないとバサク触れないからさ
しかもまだダークスピリットヒールあげてる途中だからさ
うん!
がんばる(’’ 単純w
でもバサクってすげーなー
4次まじDKありえねーーーとかおもってたけど
バサクってすげえなーーーー
あたらしいスキルほしかったけど

まだこんなレベルだし楽しめそうw

ちょこっとSSうpしときまふ

こないだ空の巣2にSDTに狩りに言ったときー
狩り始め30分なにもでないーーー
chかえよ・・
1匹目鳥狩った瞬間のビートルどろ
でもこのあとマントでただけでなにもでなかったーorz


んでこれでんでん様
ねにんがおでんに友達申し込みしたら返事遅いw
うちが「フラレタ!」っていったらでんでんの発言(’’

ツンデレ



夜中に狩場1いってなんかもうレイスの包みが20こくらいあまってて
あけたとき(’’
まぁ被害ないからさw
無駄遣いだけど邪魔なので・・・orz

んでまぁ眠いからー
ここらでお開きさよなら(’’

コメ返>>

おでん様>>今度はうちも高速拾いしてやるっううう
      まぁ、がんばってクリアしなきゃのぅ。

麿s>>楽しかったです!でも麿sいないときつすぎですな。
    がんばって主力になれるようにレベルあげなきゃーーーw

りぅちゃん>>もうボス系おもくてねー;でも久々にあんなにラグった;
       こんど一緒にいきたいねー><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃほた
ちりげっ!ちりげっ!!
2007/11/29(Thu)11:11:42 編集
無題
りぅ
私も、もうすぐ(?)で4次なのにLvが上がらずで困ってる;;

気晴らしが多すぎてサクが過ぎる~;w;
2007/11/29(Thu)12:52:57 編集
無題
らぐぜす
バサクいいなぁ・・・。
その火力を分けてくりw
2007/11/29(Thu)19:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]