忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時すぎるとねむくなって
ファンヒーターのとなりの床(’’
に横になっているうちに寝てしまったorz
なんか話しかけた人ごめんね?

さて、今日きづいたこと・・・
パッチ後なんだけどさ
Zボタンおすと落ちるんですが・・・?
なにこれーーーーってかんじです。
いや、Zボタンおしたら必ずおちるってわけじゃなくて
チャットで話すのにつかうのは落ちないみたいです。
しかし。
ジョイパいじらないでZボタンでものを拾おうとすると
軽くおちますorz
どうしたもんかなー
まぁジョイパユーザーだからがまんできるっちゃできるんだけど。。

さてSSで続きはNEXT

今回のパッチでアルファベットあつめでましたねw
MAPLE STORYはりぅちゃんに手伝ってもらって終わりましたw
自分じゃあつまらなかったかもです
りぅちゃんありがとう!

にゃほとお菓子でお互いの名前作り(’’
gladsaつくれないwww
ってことでふつうの名前に・・・wwwww


んで、今回のパッチでマスターモンスターとかでたっぽいですね
2種類だけみてきましたよw
そのうちまた他のもみるつもりですがねー
ってかやっぱりまわってるひとたくさんいって
マノみつけてバスターうったらジェネうたれました(’’
まぁ、バスターが先にあたってたんですがねw
いやな人もいるもんですなぁ・・・


さて、コメ返>>

にゃほ>>返しようがないじゃないか(’’ 
     まぁまたマスターモンスター回ろうw

りぅちゃん>>アルファベットありがとね!
       4次までがんばれw

ラグs>>初書き込みありがとw
     でもバサクも30でないことにはって感じだけど
     まぁ今の段階ではネタかな?という感じですなw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぅ
1chで止まってたけど、寝落ちだったんだ・・・;;
私は回収ボタンをSにして、Zはあまり使わないスキルに設定してるから落ちない・・・w(’’

追伸:ジョイパに回収ボタンを設定すると、物凄い速さで回収できるとかw(’’
2007/12/01(Sat)12:11:20 編集
無題
花屋の兄さん
結構まめに更新してるんやね^^
エリアボスとかおもしろそう♪
アップデートだけはしてるんだけどINする時間はないわあ;;
こないだの姫狩りで112になったけどあとは来年になりそう;;
またちょくちょく覗きにくるわ^^
2007/12/01(Sat)15:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]