忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのこりのマスターモンスター全部制覇して参りましたよ♪

けっこうポンポンでるみたいです。

さて、さっきちょっとSS加工するのに
ゲーム最小化してて作業してたんですが・・・
もどったら目の前にエデンsが(’’

あたしはゲンキだよーたぶん・・・w
というのもまぁいろいろ理由あって全部がだるくなっちゃってるんだよね
はっはw
まさかゲームでゲンキ?と聞かれるとはおもってませんでした。
あーーーーーーーーーー
うまくいかないね

まぁそんなことはいいや

マスターモンスターのSSとったからUPしときまふw
続きはNEXT

今日はりぅちゃんとまわりました♪



全部そのマップを狩るくらいのレベルの人が
狩れるモンスターってかんじですね。

楽しかったw
ごま50番でもらえたもの・・・
メイプル坦々麺orz
ってか50番はいいけども、「あまた」ってどうなのwww
誤字多すぎでしょwネクソンさんw

でも・・・・
メイプル坦々麺ってorz

そしてねにんの発言に爆笑
(ココナッツをごまとまちがえるねにん)


とりあえず最近SSをうpするのがめんどくて1枚の画像にまとめてるので
見づらいかもですがご勘弁をー。

コメ返>>

りぅちゃん>>ジョイパボタンに設定しても取る早さ普通だなぁー
       今日は一緒にまわってくれてありがとw
       たのしかったおー

花屋s>>気分で更新してるんでそのうち更新しなくなるかも・・・w
     花屋sもマスターモンスターたおしたー?
     場所わからなかったらいってねbw
     でもあと8レベルだからがんばってbb
     これからもこのブログよろしくですんw

     
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おく
お初コメです。見させてもらいましたよぅ~w
友達紹介ありです!日々精進しまふw
@今度グル狩りorびさすやりましょうネッd
でわ、またお邪魔します~ノシ
2007/12/02(Sun)04:05:17 編集
無題
にゃほた
凝縮!
いろんなとこ行ってるねw
2007/12/02(Sun)16:11:24 編集
無題
りぅ
途中で重くて辛かったけど楽しかった~w

今度はビシャ~w
2007/12/02(Sun)16:51:24 編集
無題
花屋の兄さん
昨日は特別嫁さんにゆるしてもらってINしたんよ^^;
マスターモンスターは木のだけ倒したよ^^;
また来年ゆっくりINできるだろうからそんときに色々おしえてな^^
2007/12/02(Sun)16:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]