忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとらおに誘ってもらってビシャスいきました!
メンバーは
とらお レンジャー
ラグs ビショップ
ライチs ドラゴンナイト
月s ハーミット
あと、あたし・・・

以前100前後のメンバーでやったけどまだドラゴンナイト
だったしHBだけで参加させてもらったんだけど・・・

ビシャスとばせるのうちだけじゃん;
しかもこないだねにんと②人でいったときうまくとばせなかったよ。。

ってことで不安だったんだけど・・・

いやあああ

楽しかった!!

やっぱりラッシュ下手だったけど
こんなに楽しいと思ったの初めてだ!
あと1:1のあとに接触死の多いバカでビシャスこわかったんだけど
今日はそうとう突っ込めた。(でも時々後ろにもどる
ピシャーってなるとこわいからね(ぁ

今まではビシャスそんなにやってないけど
160代のヒーロsとかDKさんとか弓sとかいたからさ
すぐおわってて
自分が攻撃できる機会ってそうそうなかったんだけど
楽しめたさ!

あとあれかな、ライチsがいたからすこしHBも安心したのかも
(いつもHB忘れるorz
またさそってくだし!>とらお

あとおでんの前でとらおと浮気です((
いやでもこの②人ほんとレズなんじゃないかなーとおもうほど
仲イイんだよねwたぶんこのあと浮気してておでん消えた(素
というかなにも言わずにほんとに落ちた と思うwww
たまにはとらおとラブラブしてもいいじゃない!!あん!!


もうそんで暇なんであとおでんもいないし
おでんを宙にうかしてきましたよ(意味不


あと何故かねにんととらおと三人で神社いたら落ちたんだよね。
んでもどってきたらねにんもとらおもいないのさ
そんでまたうちも落ちて
神社おかしくない??w電光板設置以来じゃない?
いやまぁ電光板のときはあたし落ちなくてきゅいsに僻まれたけど(ぁ
それでまぁとらおがなかなかかえってこないんで勝手にこう思ってますた
TORAO HA TOIRE (とらおはトイレ)
トイレなげぇwwwwwんまぁこのあと無事に帰ってきて文字並べを
楽しみましたよ(ぁ


あ、あとですね。
うちのギルドにりぅちゃん入りましたよ!
ほんと仲良い人しかいないギルドでみんなのサブいれてるから
(うちとねにん以外

IN率低いけど・・・
あとなんだかこっちに来る前に一騒動あったみたいで;
申し訳ないです;
あと、ちょっとあちらの人にも申し訳ないんだよな;
しょうがないのかね;もしものときに対応がうまくできなそうです。
あ、もしものときとか深く考えないでねw
うむ・・
でも人に嫌われるのはすごい悲しいことだからね。
うまくみんなと付き合っていけたらいいな。
あと、そうだね
ずっと意地はっちゃっててしゃべってない人とも・・;
うん、謝ってくれたのにね。うち最悪だ
ごめんなさいね;素直じゃないのは仕様です(シネ

さて、話ずれましたが、ここらでコメ返ー

おくひろs>>コメありがとです!たいした紹介できなくて
       ごめんなさいです;
       もうちょいレベルあがったらすこしはおくひろsの
       レベルの敵についてけるかなぁ?

にゃほ>>まったくwwおみゃあのコメはどう返していいかわからんよw
     でもコメしてくれるのすごいうれしいかんねw
     それはほんとだよwまたビシャやろうねw

りぅちゃん>>だねえ;chラグうざいよね;;
       こんどは一緒にビシャやろうねww

花屋s>>いつもコメありです!ほんとうれしいです><;
     奥さんに許してもらったんだwww
     うけるなぁw仕事おちついたら一緒に
     ビシャスでもいきましょう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らぐぜす
文字吹いたw
オイラもビシャ慣れしなきゃなーと最近よく思うw
途中で落ちて申し訳ナス。。。
&今日も。。。
めげずにまた誘ってくれると喜んで飛びつきますですw
2007/12/04(Tue)23:14:32 編集
無題
りぅ
ビシャ狩りお疲れ様~w

うん、元からglaさんのギルドに行くつもりだったしwこういう騒動もないわけじゃあないから気にしない気にしないw
2007/12/05(Wed)01:10:07 編集
無題
にゃほた
えっwwwwww
前回のコメント結構マジメだったよ?( `・ω・´)
仲良し組のビシャス本当楽しいね!
知らない人とのビシャは気が重そうだからいやだ!
2007/12/05(Wed)17:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]