忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぐらい前から休みの日に一日中部屋に篭っていることができなくなって

ずっと家の近くの本屋の駐車場で一人で携帯いじったり、タバコすってたりしてたんだけど

こないだ久しぶりに本屋の中にはいりました(’Awwwww

ここ数年、小説なんてよんでなかったけど久しぶりに買ってみたw

しかも、買ったのは「涼宮ハルヒの憂鬱」w

1~2年前まで、日サロいってギャルだギャルだといわれてた私はどこへやら

オタク道(ウェイ)まっしぐらなグラsです。

うんでも、面白いね。

時間を忘れて読める!ただ、ちょっとブックカバーをはずすして読む勇気はないから

まだまだオタクはきわめてないはず(w

そういえば、昨日は先輩にさそわれて会社の近くの体育館みたいなところをかりて

バスケをやろうという話になりました。私は、バスケは好きじゃないってことで

「バレーだったらいったんですけどねぇ・・・」という断り方をしたら

じゃあバレーもやろうってさそわれて結局クソ暑い中 トスやらバレーの練習やら

なんだかんだすごく騒いでて楽しかったのですがねぇ・・・

問題は今日の朝です。

ゲロはきそうなくらいきもちわりいwwwww

一応会社にいったはいいけど気持ち悪い・・・

しかもきのうの、バレーのサーブとかなんとかで腕激痛だし・・・

会社の管理職の方に「朝からすいません。今日朝から気分が悪くて最後までもちそうにないです。
ので先にいっておきます。」

前、会社に入社する前に研修で仕事をしていたころ、おなかが痛いわ(女の子ですね(’

暑いわできもちわるくなってたのに我慢してたら、もう限界になってしまい

そこで言ったら怒られましたw「はやく言え」とww

そんで今日なんかは、前の反省を生かしはじめにいっておいたんですね。

管理職の方「今は、落ち着いてるの?」

わたくしめ「はい。車のってるときよりは随分落ち着きましたので。でも、また悪くなったらと思ったので
先にいっときました。」

管理職の方「せっかく来てもらって悪いんだけど・・・落ち着いているうちに帰って休みなさい。」

わたくしめ「(’A・・・」

ってことで今日は帰ってきたのでした・・・

でも休みはきちんとしてるっていい会社だよねって麿sにもいわれましたが・・・

先輩からも「昨日バスケさそっちゃったからかな・・大丈夫?」

ってメールが来てました。

会社が良いってより、人が良いと会社も良くなるってことでしょうね。

これから、就職される皆様も良い人に恵まれた会社だといいですね!w

さてさて、久しぶりに前書きながくなりましたが、続きはメイポねたw






またまた装備を変えてしまいました・・w

装備あげるよりレベルあげたほうが後々強くなるよっていわれますが

まぁどっちが先でもいいよねwそれにこれから先レベルあげられるかもわからない状況でしてw

変えたのはマントでごじゃります。

いままで、前に自分で桃マンを未で買ってつくったのがありました。

ずいぶん前の記事で書いたと思いますが。

ショックだったんですよね。まさに60%にだまされた強化品でした。

もうそこから30%しか信じてませんよ私は。

んでSTR5ATK4のものをつかってたわけなんですが。

STR8ATK4のものをみつけてしまい・・・

買ってしまった(*´q`)これでしばらくの間 マントはきにしないはずですよw

てことで買ったのがこれ



そんで前は350mで未かってつくったのもいまや値上がり約1.3gで

売れてしまいました。



それから、一番気になってたのがホンテのネックレスです。

こればかりは、どうしようもないです。

いける伝手もなかったし、私のPCが耐えられそうにもないし

んで、そんな話をしてたんですけども。

ここで、麿sが神の言葉を・・・w

まぁ、その後待機とかの話もでてたんですけども、最近露店放置中にも

電源がなぜかきれてしまうほど弱ってるパソコンなので

無理かぁとかいいつつも

話してたら、麿sがとってきてくれるとのことに・・・(’

どんだけいいひとなんだ というか前置きでもはなしたけど

私のまわりにはいい人が多すぎないか?

いや多い。

オンでもオフでもいい人に囲まれてる私ってなんて幸せなんでしょう。

そんでも、鬱だの寂しいだのいってるなんて贅沢なんですね。

まぁ話ずれましたが。

今は、依頼の最中・・・>< 麿sほんとごめんね。たのんでばっかで申し訳ないです。。。

あ。。。

おやつのクエやりましたw

3匹までつれれるやつw

来夢とみうたんとミニバル・・・・ミニバルおもしろすぎるw



だいぶ遅れました
コメ返>>

みう>>メイポにも友達以外でいい人はいるのだと気づいた日でしたw

麿s>>みんなそんなものかな?ほんとにやりたい!とおもえることがもの心ついたころからなくて、
     自分は変なやつだとおもってたよ。でもきっと、~になりたい!って普通は思うんだろうけど
     なぁ。。。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
バレーいいなぁバスケも最高だけどw
最近まったく体動かしてないからやっべぇw脂肪はつかない体質だけど逆にそれで筋肉なくなって痩せていくwwアッーーーーーーーーーー;;

ハルヒかぁいいよなぁwアニメでちょこっとみたぜwww俺も買う勇気さえ…。。。ry

俺全然いい人じゃないよおお!悪い人だよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!俺でよかったらなんでも力になるさぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

その桃マン買ったのが俺の友だったっていうのもウケルww まじよかったねぇ^^

最後、俺まじで~なりたい!とかまったあああああああああああくなかったぞwwwwwwwwwww
小学校のときとかまじテキトーに自分の家がケーキ屋だったからケーキ屋さんになりたいとか書いてたけどまったくなりたくなかったからねwwwww

働いてて楽しいときがちょっとでもあればそれは自分にあってる天職だよ!^^
2008/07/23(Wed)02:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]