忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりに映画を見てきましたw

みてきた映画はこちら→インディー・ジョーンズインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

おもしかったw
新しくかった服をさっそくきてったw
おもうけどやっぱ好きな服って毎年かわってるなーーー





毎年毎年おちついてってる
あーおばさんなのかしらもう。そうよねもう今年21才になるのよわたし。

ゲームもやめなきゃなんだけどねー
レベルあげたりもしてないし(しんだし(’A
強化品だけあげちゃって


むーーー
それから今年か来年のはじめあたりには、一人暮らしする予定です。

毎月5~7万はためてるのです¥

そんなかくことないけどつづきー




てかね。ほんと最近はなんだろ

これかいたら本当にうつのひとそんなのうつじゃないっていうだろうけど

うつの人ってうつっていわないでしょ

そういう病気じゃなくて 気分が沈んでしまうというか

悲しくなってしまうというか

自分は何をすればいいんだろう

ただ、仕事して 自分がのぞんだ職業じゃない仕事をして

本当に将来どうすればよいだろうか。

たぶん。自分が本当にやりたい職業ってないんだな

昔から。めんどくさがりやだったし。将来したいことなんてなかった

みんなやったかわからないけど、小さいころ自分の将来の夢をきかれたことなかったですか?

私は、自分がやりたい職業とか夢とかなかったから

おやになににすればいいってきくつまんない子供だった。

今も。

表面上ではすごい楽しくて やりがいがあって ってうそついてる

たぶん半分はうそで半分は本当

本当にいい先輩に出会えたし 先輩もいっぱい遊びにさそってくれて

社会人て ほんとにこんなんなの?っておもうくらい

今は、遊びも仕事もたのしくしてる

けど中身は本当にこんなんでいいんだろうかっておもっちゃう

たのしいんだけど夜になると帰りたくなくて 結局深夜まであそんじゃって

次の日仕事。

大人になって


ずっとこんな考えで みんなからは「バカだね」「あかるくていいね」「たのしそうだね」

いわれてる

でも実際はそう振舞ってる

結局 なにを自分でやればいいのかわかんないからこうなってしまうのかも


あーーーコメ返は次にします。。

ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
うんうん、実は俺も子供の頃から将来何がしたいとかまったく無くて、回りを見てこんなことしとけばいいのかぁってただ思ってやってるだけだったんだ。 でも、そんなこんなやってるうちに自分で素直に楽しいとか嬉しいとか思えるとこを見つけることが出来たら それは自分にあってるとこだからそこを伸ばしていけばいいと思ったんだよ^^
 例えばグラの場合 お年寄りのお世話だけどそこで長年生きた人の貴重な話を聞いて感動したり、「ありがとう」とかの一言で嬉しくなったり そのために働ければ自分にとっても相手にとっても良いから今やってることをそのまま伸ばしていけばいいと思うよ^^b

良い服買ったよねw落ち着いた服のが好きだよ!2個目良いね!^^

グラがおばさんなら俺なんてもっと年取ったおっさんじゃんwww加齢臭いやああああああああああああ;;
2008/07/09(Wed)15:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]