忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずタイトルの説明なのですが、私は4月から社会人として働きます。
それで、なぜお詫びなのかといいますと、「あいさつ」のことでですね。

今日なぜこの事を書こうのかと思ったのかといいますと。
今、私は就職先に研修として仕事にいっています。それでなぜ一日中INしてるかといいますと、
フリマに放置しているんですね。もちろん売るものがあるからですけど。

放置している間はもちろんですがあいさつできないんですね。エルフを使えばいいことなんですが。
私は、エルフじゃないものをつかっているのでそこらへんは勘弁いただくとして。

研修で放置するということを全員の方にいっていたわけではないんです。
それで放置してたら、普通にINしているのかと勘違いしますよね。

そして私から「こん」とかのあいさつがない。
普通にINしててあいさつや会話がないっていうのはトモロクしている意味がないと思うんです。

研修の間、それからこれからも放置が多いと思います。
そしてこのことを書いたのは、やはりこのことであいさつがすくなくなったのでは?
と感じたからです。

放置していることをみなさんにつたえなかったのは本当に申し訳なかったと思います。


あーなんかキャラじゃないですね
ネクストはSSだのいろいろアップしまー
PR
ほんと最近やばいよ生活が・・・

もう12時くらいになると眠いのよ

昼間のね^^

昨日おきたのなんじだとおもいますか

10時です

夜のね^^

もう逆転もいいところですねぇー

まぁ、もうそろそろ内定者研修もあるんで、無理やりは治るとおもいますがねー

なんだろやっぱちゃんとした生活してないからか

体がめっちゃだるいです

そんでもって考えもなんか鬱っぽい

はーぁだるいなぁ

あーまたSSためちゃったんで更新しまーーーーーー

なんかよんでくれてるみなさんも、だるくさせるような文章でごめんなさい

明るくいきますは明るくね!!

とらおと狩りするのが楽しみなグラさんです(’’

卵いっきたいなっとw

そういえばこないだバラsと楓城の忍耐やってたんですよ

あたし忍耐とか苦手なんでもうすぐいらついちゃってあきらめるんですけど

友達と一緒+新しい友達ができたwってことでやっと忍耐クリアしましたよw

新しい友達もすごくいい人でねー なんか朝8時までつきあってくれたんけどうちできなくて

ねちゃってそのまま放置でまたバラsきてくりあ!



その日は殿様みてでてきてw


また今日忍耐にいって殿様を見にいってきましたよーーーw

土日月と皆様4倍狩りお疲れ様でした!

gladsaさんのほうはなんと今回の4倍で141lvから144lvになっちゃいました♪

金曜日は、とらお、らぐさん、バヵ豹さんでハリキリモードw
卵を朝5時ごろゲットして狩場守るのに必死の人たちw

見張り仕事のようなことをしていた一日なのでありました。

しかしなんと!グラさんはこの日2レベもあがってしまったのです(’’

ラグsのジェネのおかげですw

また叫んでくれた麿にぃさんにも感謝!ほんとこういうのうれしいね!



さてさて続きはnext
くぅーちゃんがラジオで発言した言葉が問題になってるらしいねン
35歳すぎると羊水が腐ってくるとかいったの?(

んーふざけていったんだろうけど
こわいねーw有名人が発言するとこんな大問題になっちゃうのよう

kingdomの宣伝も自粛してるみたい
いやー私がくぅ様のかわりにあやまりますから

BUTのプロモみたいに私にもしてくれませんか?(

んーでもよかったプロモほんとカッコイイしかわいいしくぅ様最高です

んでもって続きはメイポ日記
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]