忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、8月おわっちゃいましたねぇ・・・w

なんか今年はなにもせずおわってしまったってかんじですわw

まぁ、なんやかんやその日その日でたのしんでた日はあったのだけれども

夏をたのしんだーーーーーーーーって気はしなかったですなぁ・・・

まぁ社会人になるとそんなもんでしょうか?

あたしは、学生時代は学生はやく卒業して、社会人になっちゃいてーとかおもってたw

でもいまは逆だなー

よく先輩とかに「学生はいいよ。学生の間はたのしみなー」

とかいわれてたけどほんとそのとおりだなってw

まぁでもどんどん月日はながれていくわけなのですw

実は、メイポも同じですw

月日はどんどんながれ・・・

仲良かった仲間がへっていきまする。。。

さみしいねぇ;; なんだか、昔から友達なのw

麿sときゅいsしか今いない気がするよw

きゅいsもINへったしなw

麿sは・・・w なんか昔よりどんどんなかよくなってるよねw

考えてみれば、今絡んでる人で一番長いのは麿sかもしれんw

ひかえは一番最初だけどINしないしなぁ;

麿sは、最初サブでいろいろおしえてもらってたんだよなぁw

あれ、うちなんれべのときだろ・・ファイター?スピアマン?

まぁ、3次してないのはたしかだw

考えれば、あの時まだレベルがすごおくひくかったうちを、麿sよくメインにトモロクうつしてくれたよなーってww

うちだったらぜってぇねぇわwww(’

つづきはNEXT



もっみーじwもっみーじのクエスト(・3・)
このDEX19メイプルリーフがのちのち役立つとは・・・(ドラマ風


つづいてクエスト登場、次の日に仕様がかわったクエストw
へんだとおもったんだよwばんばんレッドデビルでまくるからw

ちなみに、この時点で3つ「福袋(橙)」もってます(
しかも、グラはもう1こめのレッドデビルゲット済みw


福袋(橙)がすべてレッドデビルに(


その後・・・

ふえまくったw

次の日、仕様がかわり出しにくくなりましたとさw

ここからが、本題!!!!!!!!!

グラはホンテのネックレス+卵をげっとしました!!


麿sに感謝!!!!!

表はグラだけども中身は麿s(意味不
グラたたかってます(’A
表はネックレス取得初心者だけども、中身は熟練者の麿sですw↓


ちなみに、麿sがいうには「DEX19メイプルリーフ」のおかげで
だいたいホンテにはあたったとのことw

メイプルリーフ消えちゃうけど!意味があった!!やったああ!

うおおおおおお


ちなみに、心臓ゲットするマップで2回ほど下に落ちかなりあせりましたが

卵でる前だったのでセーフw(卵でたあとだと卵が無駄になる・・

ぷぎゃあ


まさにチートネックレス(’A


麿sホントありがとう><

そういえば、こないだのこったもういっこのバサク30でしたが

これまた麿sがw3.4gでだれかさんに売ってくれたのでしたw

グラは麿sがいないとメイポやめてたでしょう(

まさに頼りすぎなやつw

てことで装備更新なのだよ!



コメ返>>
らぐs>>ビシャいいねぇw最近ソロしかやってないからつまらんのだ><

花屋s>>いつ30になるかわからないけど・・・

とらこ>>@@!!ぇ、とらこ??(
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麿にぃ
うはw俺そんなメイポしすぎだったんだ…orz
そういえば毎日INしてるような…(*゚ρ゚) ボー

そうそうw最初俺自分でもあんまり覚えてないけどたしかサブの「止まぬ雨無し」っていうキャラ名のファイターだったようなw(もう消えてにぃ麿になってるけど笑)
殆ど露店キャラとして使ってて偶然あるギルドで一緒になってトモロクしたっけwあのとき友したのグラだけだったよw(*'ー'*)ふふっ♪懐かしいねw
今覚えば結構前だったんだなぁwあっという間にこんな歳とっちゃって…(´;ェ;`)ウゥ・・・まぁ200lvまでは頑張ろうと思ってるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・これからもヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

レッドデビルで大儲けwww流石グラやってくれるわ!w

そうそうwホンテネックレスと卵ようやくとれたんだwォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪&どういたしましてぇw ごめんね;何回もとれなくて;
グラでの戦闘楽しかったおwwふへへwなんせD19のリーフだったからあたるあたるww主催者:「ミスが出ない@@;」 麿グラ:「メイポリーフD19ですから^q^」みたぃな会話もしてたくらいだぜw

かなり装備も強くなってバサクも30だしSPあげるためにもそろそろ狩った方が良いかもねw(*'ー'*)ふふっ♪
2008/09/04(Thu)03:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]