忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も22時すぎまで寝てましたよーー。
なんか最近帰ってくるとねむくてね。

それでもこのブログを更新したいと思えるのは
みなさんがコメントくれるからです。

たぶんコメントくれてなかったらこんなに更新してないでしょう

やっぱり人間は人間といないとだめなんです

ささえられてないと

まぁはなしずれましたが今日の狩りとコメ返で♪

10時ちょいにINしーサメに到着w

あーもうサメやる気ないあきたぁぁんとか思ってて
チャットして今度ラグsに
骨とゴレムいるとこいっしょにいってっていって
そう昨日一人でいったとこです。
そしたら今からさがしにいってみる?ってw

うはーサメもやだしリプレで遊べるなんてってことで
そっこうついてって
狩り狩りーー♪
うちは下のゴーレム、ラグsは上の骨ってかんじだったんだけど
途中からラグsがジェネ狩りしてくれたので
20%ほどたまりクスリもきれたので退散ー
20%ってうちじぶんでやってたら1時間半くらいかかるわぁ

そんでまぁ雑談してて
こないだ消えたSSににたのとりたいなーとおもって
とらおに犬鼻つけさせたら・・・

ラグsも犬鼻ついてるよ?


ってなかんじで爆笑しなんかラグsの犬鼻奇形だしww
そしたらりぅちゃんから姫のお誘いがぁぁぁぁぁ
ってことで姫いかせてもらったw
ありがたいいいいいいいいいい><
ってなかんじでレベルうpして、それから20%ためて姫脱出
すごかったのはね2時間程度で書が3枚でたことですw
あといつのまにかうちがパーノチューブをもってたことかな?(ぁ


今日はビシャスできなかった><残念
んで本日は飲み会なのでー夜中INかもしれん
もしかしたらINしないかもしれんし
まぁ、状況しだいですん

ってことでコメ返>>

花屋s>>ほんと赤いよねぇ;まぁ気軽にたのしめるボスってことで
      しゃーないかってかんじです。
      もう②人でやっても6%しかはいんなかったし
      なんかすぐたおせなければ②人でやってもまずいなぁって
      言ってたよぉw
      最初のほうで聖sしなれるとこまるねぇ;でもまぁうちは
      よくあるから薬かなり用意するけどそれだとすごい赤いん
      だよね;

りぅちゃん>>今日はありがとっおおおおおw姫また楽しかった♪
        ケンタか;;ケンタってまだうまいのけ??
        なんかもうなにもかもうまいのかわからなくなってキタ;
        でも卵龍とか楽しかったから頑張っていってみようカナー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぅ
LvUPおめれと~wソロ狩りになった時にタイミングよくお二人さんがいたから誘えたしw
書はあれは一つはcuiさんにあげて、残り二つは3.5mするものなのよw(’’
このSS・・・いつの間に!!w

実は、@1で骨龍吸えたりというw(’’
2007/12/14(Fri)08:41:55 編集
無題
らぐぜす
骨とか美味すぎだよねw
また狩りいくべww
2007/12/14(Fri)13:39:55 編集
無題
花屋の兄さん
レベルUPおめでとうーーー^^
骨は98ぐらいん時にHBだけでよばれてロアで当てて吸ってたおぼえがあるわあ^^
姫は聖魔がそばでヒールしまくってたら黒いけどいないと大赤字やわあ;;
でも姫はうまいよなあ♪
サクで1人で狩ってたら8kもらえるからなあ^^
2007/12/14(Fri)16:45:46 編集
無題
麿にぃ
UPおめぇw
最近めっちゃ眠いよなぁw1日7時間寝ても寝たり無いわw 冬だから冬眠したいんかもな(ぁw
2007/12/15(Sat)00:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]