忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日27日とあそんできましたよ!
26日はね1時間半かけて母校とおったりのしながら友達の家到着
10ヶ月の赤ちゃんおおきくなってましたわw
前見たの5ヶ月だからねw
そんでカラオケいったりしてー寿司くってかえってきましたw

そしたらつかれちゃっておきたの15時だよねw
そんでまぁ18時に友達の家いってー
そっから友達の家でテレビみててー

もう一人の友達21時半にきてー
ゲーセン行ってー1時くらいにしまるんでお宝いって64やってー
マックかって酒のみとか風呂はいったらなんかもう4時だったw
友達2人ねてんのにうちマンガよんでたらねたの結局6時半でー
んでなんかさー
64さマリカーやってたんですよ
そしたらさ腕

筋肉痛なんですけど

そんで帰宅ってまた爆睡したら
なんかもう19時半だったwなえwwwww

ねすぎだっていわれてもねむいんだよっおおおw
まぁみなさんもう年末。
もうすぐ今年おわりですが・・・
のこりも楽しく過ごせたらいいですね


夜ねにんとケンタでドロ狙いいってたらライムさんすごいよライムさん
がんばって段差の消費だのETCだの拾おうとしてますw
でもこれがとどかないwwだから一回うちのとこもどってきてまた
ジャンプーーーーの繰り返しw


あ、それから下品な軍団のあつまりで(’’





あほすぎるwww
下品なことだめな人とかいたらうちらの中ではやってけないねw
うちらグループはほんといい具合でできてるよw

ボケがいてツッコミがいる。
ツッコミがいてボケがいる。

まさにこれうちらのことねw
時々つぼって観客席にまわっちゃうひといますが(’’
んーたのしいねみんなレベルあがってきてボスもできるようになって

んでりぅちゃんもいのししから降りちゃうしね(ぁ
ブーメランステップのときこうなるみたいねw


あ、あとりぅちゃん4次おめでたうw
これからもよろりんw

さてコメ返信ー
りぅちゃん>>4次おめでとう!これからどんどんボスらくになるねw
        またビシャスもたくさんやろうw


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らぐぜす
マリカーで筋肉痛吹いたw
どんだけぇええええええええええええええええ!!
2007/12/29(Sat)21:41:32 編集
無題
卍ザカン卍 URL
はいお疲れ様。
ねにんくんは神だからね。うんこでもありちんkでもある
くりすますずっとゲームですよ僕は。友達もきたけどね!!もうちょっと面白いことしたかった。
んじゃ来年もよろしくおねがいしますよ
2007/12/29(Sat)21:44:54 編集
無題
りぅ
おつかれさま~w

うわwwwねにんヤバスwwwww
私もついに4次になったからどこにでも行けるぉ~ww是非、拉致よろw(ぁ
2007/12/30(Sun)08:36:58 編集
無題
麿にぃ
ほんまやwライムすげぇジャンプ力w
ドラゴン負けたなこりゃw;;
2007/12/31(Mon)05:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]