忍者ブログ
*。゚*:゚.オンラインゲーム"メイプルストーリー"活動日記*。゚*:゚.
| Admin | Write | Comment |
+゚:+。゚Profile+゚:+。゚
HN:
SATOMI
性別:
女性
自己紹介:
NAME*
gladsa
SERVER*

LEVEL*
160代 DK
GUILD*
株式会社UNK
JOB*
DARK KNIGHT
REMARKS*
gladsaの読み方聞く人いますが読み方ないです笑
ぐらのぷろふ
ぐらのりあるたいむ
ぐらの画像掲示板
ぐらの歴史

ぐらの名前の由来になった服屋さんw
GLAD NEWS
高校生のときによく買ってました。
でもけっこう服の感じが強めなんだよな。。。w
いかついのかw若槻さんなんかがモデルやってるので
めずらしい感じの服ではないんだけども。。。
ちょい女性服の割には高めだけどやっぱ好きな服屋だぬw
+゚:+。゚Calendar+゚:+。゚
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゚:+。゚New Comment+゚:+。゚
[05/10 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/12 花屋の兄さん]
[10/14 花屋の兄さん]
[09/02 花屋の兄さん]
[08/26 piku]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のメイポ日記w

続きはNEXTクリーーーックw

98%でサメでまたタヒったorz
もー眠いとだめだめだねw

まぁ4次前じゃないし4次後だからいらいらしない!

ショックだけどぅぇぅえっwwwwをっwwww

昨日はあたしのお兄さん的な存在の麿sのSSとったのだ。

お兄さんといいつつそんな風には接して無いがw
そんでピックのSSとろうとおもったらうちタヒったあと
きえてるしorz

はやくINしてSSとらせてくれw

SSないと友達紹介記事書く気がorz

んまぁ麿sのSSゲットしたんで紹介記事書きますよん♪

そんでもってまぁ武器やら防具やらも更新しようかしら。

まぁたいしたもの無いですがねw

あ、そういえばバサク取得の続きー
5回くらい石造壊してあきらめたら

「あきらめないで何回もやるんだよ!」と言われ

「ふぁい!orz」



そんでバサクゲットしましたよw
麿sのおかげねw7回ほどで盾さんでましたよ!!わっああああい!!!


またネクソンさんのミスらしき名前があることはきにしないd(ry

あとタイラス拉致陰謀やってないorz
一人は無謀だったw
レベあがればできるんかなぁー
おらじゃ無理かな。だれか手伝ってください(ぁ

んで上海でちょこっと遊びw



さてさて授業中なんで。。。(’’

ここらでさらばw

コメ返>>にゃほ やっぱ覚えてないのかかなしいお(’’
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃほた
うん(
いつだ!なにしてた時出会ったんだ!!!
いつの間に友達になったんだ!!!('
2007/11/15(Thu)01:02:20 編集
無題
麿にぃ
www

バサク習得おめだねw♪
2007/11/19(Mon)10:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Everyone's Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]